これから作る方向に進んでいる製品達をお伝えしますね!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

よくお客様からお尋ねいただくことがあります。

 

「今からこちらの製品を購入しようと思っているのですが、近いうちに同じような製品が新製品として出来上がってきたりはしませんか??」

 

そうですよね。

なにか新しい製品が急に出来てきて、すでに同様のモノを購入されていたら……。

そして出来上がってきたモノの方がお気に入られたら……。

 

UVカット系は今、新しい製品を2種類考えております。

 

・シルク100%の糸を使って、ホールガーメントで編み上げる

 手袋型(指先は空いています)のスリーブ!

・高級なフライスニットを使って、カットソーで作る親指が空いているUVカットスリーブ!

 

そして、プラチナシルクを使って編み上げたニットで作る肌着です。

【数量限定】になりますが、エアリーな薄地でフレンチ袖と3分丈ショーツと8分丈ボトムスを縫い上げています。

 

 

ツヤツヤとシルクが光る素敵な薄地のニットです。

エアリーな製品が縫い上がってきそうなのです!!

 

プラチナシルクは、シルクにプラチナ含有のレーヨンを30%加えて紡績した糸です。

その糸をお安く入れて頂いたので、色々な製品を作ってみました。

 

右下矢印プラチナはリカバリーウェアにも使われるくらい、健康効果があるそうです。

 

    

 

ただ、かなりあったのですが、糸が無くなりましたら終了となりプラチナシルクの製品は、すべてが【数量限定】になるのです。

 

そして次になぜ、同じような感じの製品を作るのか?

こちらのブログでご質問いただいた問題についてです。

 

今回の意図は、色々作ってみて「どんな製品がお客様に喜んでいただけるか?」その確認と、スタッフが「こんなのが欲しい!!」その実現もあります。

 

そして、国内で「ものづくり」をしていて直面するのは、色々な工場の存続を支える意味もあるのです。

 

「弊社程度で、何が出来るのか?」

それもわかっております。

 

でも、できるだけ多くの工場を使って利益を出して上げたいのです。

工場が持つ編む機械やミシンの種類、そして得意分野と不得意分野。

作れる製品は、それぞれの工場で色々な事情があり違っています。

ほぼ、弊社の製品だけを作っている工場には、切れずにお仕事をしていただきたい。

この糸を使って、その工場で作れる製品で、お客様にも喜んでいただける製品は??

 

そんな事情もあるのです。

それらも「購入される側が混乱するような似た製品を作った意図」に入ることが多いです。

 

色々な内情も、ちゃんとオープンにした方が良いと言っていただき、目からウロコでした。

そうなんですよね。

多くのお客様に応援していただき、今まで何とか続いてきました。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

右下矢印ところで今日動画を1本撮りました。

 

こちらの製品が、リニューアルされます。

価格がかなり変わりますので、もしご購入予定の方は是非今のうちに!!

 

いつも、お読みくださってご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村