テーマ:

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。

今日は先日冷えとりファッションでご紹介した、”定番セット”についてお話ししたいと思います。


私の”定番セット”というのは・・・

ブラシート と、コットンシルク腹巻(婦人用) です。


以前の記事 でもちらっとつぶやきましたが、ブラシートは私にとって靴下と同じくらい必須アイテムです。

シルクふぁみりぃスタッフブログ
夏はブラジャーを着けていると、暑くて汗をかいて蒸れるし、蒸れるとさほど気にしていなかった締め付けもだんだん不快になってきて、早く家に帰って脱いでしまいたい!!と、なっていた私には、ブラシートは救世主のようでした。

ブラシートを着けていると、汗をかいても吸収してくれて蒸れも、締め付け感も軽減してくれます。

暑い日に一日外に居ても、あの不快感がないなんて本当にうれしい!とつい最近思いました。


ブラシートが活躍してくれるのは、夏の暑さに対してだけではありません。

夏でも涼しい場所に居るときや、冬の寒い日には、ブラシートを着けているとほんわり暖かいのです。


ブラシートの気持ちよさ、安心感、もう手放せません!
シルクふぁみりぃスタッフブログ

さて、コットンシルク腹巻がセットの理由ですが・・・

ブラシートだけを着けていると胸元あたりが暖かくなるので、お腹~ボトムスのウエストまでの間だけガラ空きみたいになって、スースーしてくるのです。

そこで、腹巻の登場です。これでお腹・腰回りの冷えも気になりません。

絹腹巻ハーフサイズ でももちろん大丈夫です。

お客様の中にも、「ブラシートを先に買ってよかったけど、今度はお腹がスースーするから絹腹巻も買ってセットで使おうと思います!」という方がいらっしゃいました。


今日はブラシートと腹巻、私のお気に入り定番セットのご紹介でした~。


※製品の着用感・使用感には個人差がございます。万人の方に共通するものではございませんので、一個人の感想としてお読みいただければ幸いでございます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります