お待たせしました!「風まとう くつろぎウェア」今年バージョンのご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨年初めて試験的に作ったくつろぎウェアなんです。

襟や袖ぐりを絹100%のニットで作り、コットンシルクの生地とコラボさせて作りました。

 

現在の奈良県の気温は体温を超えた38℃です。

電力も東京では逼迫しております。

そんな折には、是非涼しい衣類でエアコンの温度をそこまで下げずにお過ごしくださいね。

 

昨年、この製品を販売して驚いたことがありす。

一度購入されたお客様からのリピートがとっても多いのことです。

 

「すごく涼しくて驚きました!」

「着心地が抜群で、何枚か揃えたいのよ」

「次はいつ縫い上がるの?今度こそ2着目をゲットしますね」

 

そんな感じで、お電話やメールをいただくらい大変な人気なのです。

同色2着欲しいとか、お色違いで欲しいとか、一度購入された方から、こんなにリピートが入る製品もそんなに多くないので驚いてしまいました。

 

いつもの3人で、動画でのご紹介をさせてくださいね。

 

では、今年バージョンの製品の着用写真もアップ致します。

右下矢印ペールグレージュのトップスとボトムスです。

 

 

 

 

 

右下矢印ピスタチオのフレンチと合わせても可愛いですね。

(外の明るい場所だと、この薄いお色は多少透けます!)

 

右下矢印一般のボトムスとも合わせていただけます。

 

 

 

右下矢印ネイビーのトップスとボトムスです。

 

 

 

 

 

 

 

右上矢印普通にスカートと合わせていただけば、涼しいコットンシルクのトップスになります。

 

右下矢印トップスを普通のTシャツと合わせても涼しいサマーボトムスになります。

 

トップスの詳細をお伝え致します。

右下矢印こんなに広い身幅ですが、風に揺れる感覚で心地よく着ていただけます。

(贅沢にコットンシルクの生地を使っているのです!)

 

右下矢印ネックは絹100%で編み上げたニットを熟練スタッフがオーバーミシンで付けております。

 

右下矢印袖口も、襟と同じく熟練スタッフがオーバーミシンで付けております。

ゆったりと形良く、シルクで編み上げてくれているんです。

 

 

 

多少デザイン変更が入っております。

着心地は変わりません。

少しお気をつけいただきたいのは、袖口の変化です。

周囲にして2cm狭くなりましたので、普通体型の方には違いを感じませんが、二の腕がしっかりした方には少し違いを感じるようです。

 

次のロットでは、また元の腕口に戻します。

よろしくご検討をお願いいたします。

(山ちゃんや私などLサイズ以上のスタッフも、全然大丈夫ですが!!)

 

右下矢印ボトムスは同じ感じです。

 

ボトムスの詳細をお伝え致します。

 

 

 

 

 

前回(昨年分)はお試し価格ということでお安くしてくださっていました。

(襟口や袖口も在庫のある絹糸で編み上げてくれていました)

今回はシルクやコットンの原糸高騰があり、生地価格も上がりました。

なので、販売価格が少し上がってしまうこと、本当に申し訳ございません。

 

トップス:¥4,580

ボトムス:¥4,380

 

右下矢印こちらは、昨年の製品のブログです。

 

右下矢印生地は、こちらの会社で織り上げてもらっております。

 

昨年作った製品についての動画です。

ショートとロングどちらも下に貼り付けさせていただきますね。

(最初のが長くなりすぎて、ヤバイってことで2本目を短く撮りましたガーン

右下矢印ロングバージョンからご紹介させていいただきます。

 

右下矢印次はショートバージョン(2分ちょっと)のご紹介です。

 

来週の水曜日7月6日から販売させていただきます。

同じバージョンのワンピースは、その後に縫い上げていく予定です。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつもご覧いただき、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村