天然素材で生地を織り上げてくださる会社……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

先週の金曜日なのですが、天然素材の糸で生地を織り上げてくれる会社へ行って参りました!!

京子さんやスタッフ松田も一緒に行きましたので、とっても楽しかったです。

 

色々な生地も見せていただき、すごいなぁって思いました。

こだわりの生地って表情がいいですね ニコニコ

 

「シルクふぁみりぃ」としてはシルク・コットン・ヘンプ・麻などで作れたらイイなって思いました。

 

右下矢印担当者の方ですが「こんなに素敵な中年男性がおられるのか?!」

そう思ってしまいました。

前向きで生き生き丁寧に……!

そんな感覚なのです。

多くの会社とお付き合いがありますが、こんな方はホントにすごいです。

(こんな方がおられる会社はすごいなぁって思った次第です!)

 

動画でおなじみの京子さんも、頑張って見ていますね。

 

 

ヘンプガーゼってあるのです。

柔らかくて優しい風合いでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から、色々教えていただき勉強になりました。

ヘンプも最近は問い合わせが多くなってきたそうです。

 

シルクコットン系の生地をまた、お願いしたいとお伝えしました。

 

そして、その帰り道なんですが、とっても嬉しいことがあったのです。

 

復路の近鉄電車でお会いしたお客様!!

小さな子供さんお二人を連れていた方が、急にお声を掛けて下さったのです。

 

「シルクふぁみりぃの社長さんですね!

 動画を見ているので、すぐにわかりました!」

 

子供さんがママに聞きました。

 

「この人ダレ?」

 

「この靴下を作ってくれている会社の社長さんよ!」

 

そう言って、彼の足元の「おやゆび太郎」を指してくれました。

 

肌着も着てくれていて、ワイワイお話が盛り上がりました!!

周りのお客様も、ニコニコして私達の楽しげなやり取りを聞いてくださっていましたよ。

 

こんなことってあるんだと思いました。

不思議な、そしてとっても温かい体験をさせていただけたこと感謝です。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

追伸:こちらでご紹介したお客様がご注文時にコメントメモをくださいました。

(ブログは書き終わって、まだアップする前だったのです!)

 

今月の11日の夕方、奈良行きの近鉄電車に乗車していたら、 難波駅で社長さまとおぼしき方が私の座席の前に! もしかしたらと思ってお声がけしたら、社長さまとスタッフの松田さん でした。以前から社長さまの商品の説明の動画を拝見していると、とても気さくな方だなと思っていたのですが、本当にその通りのお人柄でした。 お会いできてとてもうれしかったです。 これからもお元気で、心地よい、すてきな商品を生み出して頂きたいです。子供たち共々応援しています。長々を失礼しました」

 

ありがとうございます。

私もお会いできてとっても嬉しかったです。

こんなに喜んでご着用いただけていることが嬉しい限りです。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

またまた追伸:彼女から達筆なおハガキを頂きました。ありがとうございます。

 

こんなつながりが出来ること、素敵なことです。

本当に心がほっこり温かくなって感謝です。!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村