「ブラがついたマリーコットンシルク腹巻」って、製品名なんですよね!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

マリーコットンシルク腹巻は人気商品です。

うちの製品達の年間販売数量としては、絹コットン5本指フィットの次になっております。

参考ブログ  01

 

マリー腹巻は弾性糸をコットンでくるんだ優しさと、その柔らかな風合いが嬉しいですね。

そのマリー腹巻に、同じマリーの生地で作ったブラを付けてしまいました!!

 

その着用感が抜群なんです。

これからの季節には、温かくてふんわりした風合いがいいです。

 

マリーは、お洗濯で風合いが変わらないという良さがあります。

私も試着しましたが、なかなかいい感じでビックリでした。

ふんわり、ゆったりしています。

 

価格は¥2,680になりました!!

 

お色はブラック・生成・シェルピンク・オフホワイト・アースグレー・ネイビー

などの6色展開でサイズはフリーになります。

シェルピンク

 

生成

 

アースグレー

 

ブラック

 

オフホワイト

 

ネイビー

 

上の写真のショーツはマリーフリーショーツと合わせて着用しています。

 

 

また人気のマリーショーツとも合わせてもらって撮影してもらいますね!!

 

内側を大写しで見ていただきます。

前にブラカップを入れるポケットが付いています。

カップを入れなくても、2重になっているのでポッチリが見えにくいですね。

 

背中側にも、全くゴムが渡っていないので楽ちんなんですよ。

この生地で作ることは、モデルのりえちゃんの希望でした。

 

彼女は見えないのですが2児の母なんです。

色々なお世話で、多忙を極めています。

 

お洗濯に手を掛けていられなくて、ネットに入れてポイッと洗濯機に放り込める製品が大好きなんです。

 

マリーの生地は、それが出来るから是非この生地でブラ付き製品を作って欲しいと言っていたのです。

 

こちらの製品は、今週の水曜日に縫い上がってくる予定です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。