シルク100%ホールガーメントマスクの着け心地は素晴らしいです……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨夜は奈良でも大雨が降って、被災地にこの雨が行ったらどうなるのか……!!

そう思うと、心穏やかではいられない心配な夜でした。

 

地球規模で、いつ何が起きても不思議じゃない、そんな時期に差し掛かっていることを認めずにはいられません。

対岸の火事ではなく、常に心の備えだけはしておきたいと思っているのです。

 

何を備えるのか?今日を精一杯生きていくこと。

今日何かあっても「ありがとうございました」と言える自分でいたいということでしょうか。

 

今、なぜかどんどん新製品の産声を聞いています。

みんなが、やる気になってくれていて私は本当に生まれてくる製品達のお産婆さんだけをやっている感じなんです。

 

シルクふぁみりぃの周りには、ステキな工場がいっぱいあって、ホールガーメント1つとっても今までに無い製品を作ってくれる職人さんが何人も居てくれることが感謝です。

 

彼はこれまでにも、ホールガーメントの限界に挑戦してくれて、今までに全く無かった優しく包み込むようなブラ系なども作ってくれています。

 

・シルク無縫製らくフィット ブラ

・シルク無縫製らくフィット ブラタンクトップ

・絹コットン無縫製らくフィット ブラ

・【数量限定】カシミール無縫製らくフィット ブラ

 

明日販売できる、こちらも彼が作ってくれている製品です。

 

◆シルク無縫製 らくフィットブラNEW ¥3,480
◆シルク無縫製らくフィットショーツNEW ¥2,480
◆シルク無縫製らくフィットブラ&ショーツNEW ¥5,800
新カラー/インドブルー・ガーネット

関連ブログ0102

シルクをたっぷりと使った優しい着心地のブラとカバーショーツに鮮やかなカラーが加わりました。
軽くフヮ~っと伸びてくれ優しくフィットしてくれるので、まるで着用しているのに着てない感覚です。

素敵な色の製品が編み上がってきました。

ガーネットは着るだけで元気がもらえそうです。

インドブルーは、襟元から少し見えても誰も肌着だとは思えない色でかっこいいです!

シルク100%無縫製ニットカラーフレンチ袖に使った糸です。

ハセガワさんの高級絹糸BONを別注で細番手に紡いでもらった糸を使って編み上げてもらいました。

 

 

 

 

飄々としたノーテンキな雰囲気ながら、メカとPCにとっても強い上、これまで培った編み機のノウハウに長けているのです。

 

その力でプログラムを組み、新しいデザインをどんどん作り上げてくれています。

今回は今までの技術を生かして、ゴム紐で耳裏が痛くなるマスクの弱点を変えてもらいました。

 

フィットブラの肩紐が、いい感じにゆったりフィットする良さを生かして、その技術をマスク紐に生かしてもらったのです。

 

そして、マスクも徐々にファッションの一分になって行くのかも知れませんね。

 

かなり面倒くさい製品を、よく作ってくれました!

心から感謝ですね ニコニコ

 

まだまだ編み上げはこれから始めるのですが、出来上がりが楽しみですね。

 

 

私も着けてみましたよ!

私は、ゴム紐で耳裏がすぐに痛くなる厄介なタイプで、マスクはちょっと苦手なのですが……!!

ホールガーメントはやっぱりいいですね。

全然大丈夫で、ずっと着けていられます。

 

外してすぐに思ったことは!?

「あれ、今朝化粧水変えたんかなぁ?」

モチロン変えていないんです。

 

撮影の時間内数分ですが、マスクを付けたら肌がスベスベになっていたのです。

 

郁ちゃんもえりちゃんも画像加工とか色々なことで忙しそうなので、自分をモデルに撮ってみました。

着け心地はいいですねぇ!!

 

でも大きな写真として載せるのは……ガーン

 

「郁ちゃん、えりちゃ〜ん、めっちゃ忙しそうやけど1枚でいいから撮ってくれへん?」

「社長、いいですよぉしっぽフリフリ」(えりちゃん)

「あ、それじゃ前・横・後ろで3枚撮ってくれるぅ?」(すぐに図に乗ります!)

「大丈夫ですよグッド!」(郁ちゃん)

 

そうやって撮ってもらったのが、上の大きな郁ちゃんの写真なんです。

 

郁ちゃんの試着感想は下記の感じです。

 

「他のマスクみたいに、着けても苦しくなくて気持いいです!!」

 

他のマスクが苦しいかどうかは、話が別ですがいい感じだったようで良かったです。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

販売は数週間後になるかと思います。

できましたら1000円前後(出来たら以内で!)で販売したいです!!

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。