シルク無縫製らくフィットブラ&らくフィットショーツが改良されて編み上がってきました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

先日のショールーム日曜オープン日にも、沢山のお客様にお尋ね頂きました。

 

「あのとっても楽なシルクの無縫製ブラとショーツは、いつになりますか?」

「今週の水曜日には編み上がってくる予定なんですよ!!」

 

ホントに人気製品なのですが、色々改良点を考えて考えて、何度もやり直して編み上げていました。

何枚も何枚も試作品を作ってくれました。

その詳細についてのブログはこちら右下矢印です。

 

試行錯誤しながら、何度も作り直している製品は……!?

 

 

このブログを書いてから、2ヶ月以上過ぎてしまいました。

ホントにずっと、色々なところの改良とか検討を重ねてきたのです。

 

時間をかけただけあって、とっても良い製品になりました!!

 

セットで付けていただいても可愛いです。

 

……が、絹糸も高級な糸に変更してしまいました。

松村のココンから、ハセガワのBONに変更したのです。

必然的に、原料の糸代も少し上がってしまって……。

また、リニューアルした部分の加工代などもかなり上乗せということで、原価が上がってしまいました。

 

なので、申し訳ないのですが上がった分の、半分だけ乗せさせてくださいね。

 

ブラのリニューアル価格は ¥3,480

ショーツのリニューアル価格は ¥2,380

 

これでも上がった分の半額だけなんです。

申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

でも、デザインも含めてとっても良い製品になりました。

 

ブラは、スマートな方でも肩紐が落ちて来ない工夫が加わりました。

(肩紐の背中部分を狭くしました!)

そして、少し弱かった部位が丈夫になったのです。

(ブラパッドを入れた上部をしっかりさせました!)

 

ショーツは股部分を変えて、クロッチがメリヤス編みになり着用しやすくなりました。

まだ世間には出ていない製品なので、作っていく上で色々大変なことがあります。

でも、頑張って作ろうとする職人さんがいて下さって、本当に感謝です。

 

 

とってもステキな製品になってくれて、嬉しい限りなんですよ。

まるで着けていないみたいな肌着です。

どうぞ、一度お試しくださいね。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。