明日8月28日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(写真追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

周りで風邪を引きかけていたり、咳き込んでいる人が増えてきました。

 

薄い夏掛ふとんやケットだけだと、明け方に少し冷えるのかな!?

是非、あと1枚薄いモノでも加えて下さった方が良いかも知れませんね。

 

今朝外に出ると、外気の方が冷たくて心地良かったです。

 

小学生の頃に考えたことがありました。

夏には、暑さが嫌で「冬がいい!」と思ったんです。

そして冬になると寒いのが嫌で「夏の方が良かった!」って思ったんです。

 

そんな自分って、いつも「嫌だ嫌だ!」と思っているナって!!

夏には夏の良さを考えた方が、きっといいかもって思った小学生の私でした。

最近の夏の太陽の強さは、道を歩くとフライパンの上にいる感じになるので、なかなか良さが見えません。

洗濯物が瞬殺で乾いてくれることくらいでしょうか??

 

蟻さんの動きをじっと見ているのも好きだったのですが、見ている私の存在を蟻は知っているのかなぁ……?って思いました。

 

同じように私のことを、どこか見えない場所から見ている存在があるかも知れない。

自分では気づかないだけで、空の上の上から見ている何かがあるかも知れない。

そんなことを考える私って、今思うとやっぱり変な子ですよね。

 

そんな存在があるとしたら、昔からよく言う「お天道様は見ているよ!」ってことでしょうか。

「人は騙せても自分は騙せない」

という「自分」をお天道様と言われていたかも知れません。

 

天文学的な数量の肉体細胞達を、毎日滞りなく動かしてくれていること。

1つ違えば大きな病気につながってしまいます。

やっぱり、何か大きな存在があって、私達が存在していることを感じずにはいられません。

 

私は誰に言うでもなく、よく自分の肉体細胞に伝えています。

「ありがとう!!」

心なしか

「いえいえ、こちらこそありがとう!」

そんな声が聞こえそうな感じなんです。

 

では、明日8月28日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆シルク無縫製らくフィットブラNEW ¥3,480

グレー杢・パウダーパープル・パウダーベージュ

より良い製品にするために、長谷川商店の高級絹紡糸BONに変えました。

肩紐の背中部分の幅を狭めて、スマートでなで肩の方も肩紐が落ちて来ないようになりました。

関連ブログ01

着用写真、お待たせいたしました!

 

 

◆シルク無縫製らくフィットショーツNEW ¥2,380

グレー杢・パウダーパープル・パウダーベージュ

より良い製品にするために、長谷川商店の高級絹紡糸BONに変えました。

クロッチ部分だけメリヤス編みにして細かい編地にし、直履きでもお使いいただけるようになりました。

関連ブログ01

クロッチ部分、以前はコットンを配して少し強度をもたせていましたが、

今回は編み方を変えて補強しました。

 

 

◆敬老の日無料ラッピングNEW ¥0
【開催期間】2019年8月28日(水)14時~9月17日(月)午前中


今回も無料ラッピングにさせていただきますので、是非、ご利用くださいね。
おじいちゃま、おばあちゃまにの笑顔が楽しみです。
詳しくはこちらのスタッフブログのご確認をお願い致します。



◆マルベリーリラックスショーツ

アースグレー M・L
関連ブログ010203


◆マーガレットショーツ

生成・ダークグレー杢 M
関連ブログ01020304050607


◆ゴールデンシルク タンクトップ
関連ブログ01


◆ゴールデンシルク ロングパンティ
関連ブログ01020304050607080910
大変お待たせをいたしました。


◆ゴールデンシルク ナイトウェアボトムス 7分丈
関連ブログ010203
大変お待たせをいたしました。


◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ

オフホワイト
関連ブログ01020304


◆エコシルク&コットン足首ウォーマー

グレー系
関連ブログ010203040506


◆ワイルドシルク シフォンストールスリーブ
関連ブログ01


◆ワイルドシルクシフォンストール(ハーフ)
関連ブログ010203

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日28日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。