newカラー♪マルベリーリラックスショーツ。 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちはニコニコシルクふぁみりぃスタッフの松田ですビックリマーク

 

季節はすっかり秋になり、空気がひんやりと透明感を増してきたように感じる今日この頃、みなさま衣替えは済みましたでしょうかはてなマーク

私は今日からトレンチコートを羽織っているのですが、まだ半袖のスタッフもびっくり!!

来週から7分袖にすると言っておりましたが、体感温度って本当に違うのですねキョロキョロ

 

シルクふぁみりぃでは秋冬に活躍できるアイテムが揃い始めています音譜

◆ 靴下

◆ レッグウォーマー

◆ ボトムス

普段のものとチェンジ、もしくは、プラスワンで、身体の調子を整えてくださいませウインク

みなさまのお役に立てましたら嬉しいですラブラブ

 

今週12日に大変お待たせをしておりましたマルベリーショーツの新色アースグレーが登場し、とても反響があり、たくさんの方にご購入いただきましたビックリマーク

快く、辛抱強く待ってくださった方々、本当にありがとうございます爆笑

■ 関連ブログ 01 ・ 02

 

少し遅れましたが、マルベリーリラックスショーツのアースグレーバージョンも出来上がってまいりましたので、できるだけ早い販売が良いかと思い、イレギュラーですが明日14日金曜日の14時から販売させていただきますビックリマーク

マルベリーショーツと同じタイミングで販売できれば良かったのですが・・・申し訳ないですショボーン

 

それでは、出来たてホヤホヤの写真でご紹介しますねウインク

 

形がボクサータイプということもあり、スポーティーな雰囲気になっています音譜

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますくまおしまい