冷えとりファッション | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。


今日はあいにくの雨模様なのでかさ

玄関先で写真を撮りました!


シルクふぁみりぃスタッフブログ

冷えとり with MBTですスニーカー(ピンク)キラッ


着用しているのは・・・


ブラシート

カモミール3分袖スリーマ

絹スパッツ

絹100%5本指靴下フリーサイズ

ウール100%5本指靴下

絹冷えとり靴下

オーガニックコットン100%冷えとり靴下

ワイルドシルクシフォンストール (ワイド)

エコシルク&コットン足首ウォーマー

・MBT マフタ2 113W

エコシルク&コットン足首ウォーマーのおかげで、足元のグラデーションがキマった!

と勝手に思っています。


最近ズボン下でもっぱら絹コットン9分丈スパッツ を履いていたのですが、

今日は絹スパッツにしてみました。

どれも気持ち良いのです~好


MBTを履いて歩くと、初めはとんでもなく疲れます泣かないもん

コアギャラリー&スパの山田さん曰く、「休眠していた筋肉が活性化していますので、少しずつ慣らして
みてください~」とのこと。


なるほど、まさにそんな感じがする!

ということで、マイMBTとは徐々に仲良くなっていきたいと思います♪♪


あひるコアギャラリー&スパ