新しい靴で冷えとり♪ | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松村です。


金環日食、皆様はご覧になられましたか?

私はというと、前から楽しみにしていたのですが…。

睡魔に勝てず、起きたらもう終わってましたがーんちーん


そんな残念な私ですが、朗報(私にとっての)がございます!

ふふふふ…ふふふ


私、やぁっと、やぁぁっと!

新しい靴を買いました!!!!!!!やったーキャー

\しょうもなー!/(すいません)


新しい靴で早速冷えとりコーデしてみました♪↓


シルクふぁみりぃスタッフブログ

身につけているものは…

カモミール3分袖スリーマ

カモミールショーツ

フリーボトムス ブラック3分丈

ワイルドシルク&オーガニックコットン5本指フィット

リネンハイソックス(ベージュ系)


冷えとりの基本は頭寒足熱!ってことで、下は厚着、上はサラッと薄着です♪


カモミールのインナーはやっぱり気持ちいいです…sei

リネンハイソックスはくしゅくしゅと下げて履いてます。

ブーツって、これからの季節だと重たいかなと思ったんですけど、

ちょっとだけ素肌を見せることで涼しく見えるかなぁと思います。


今日は外で撮影してもらったのですが、風がとっても気持ちよかったですhu-rin*


高村さんに撮ってもらったのですが、彼女は外に出ることになった途端、

UVカットロングスリーブとワイルドシルクシフォンストールを身につけて、ばっちり紫外線予防をしていました。

さすが抜け目ないですね…にやりきらっ

まだ他に2足ほど買ったので、それを使って色々な冷えとりコーデに挑戦したいと思います。

あ~センスが欲しいなぁちーん


それではにゃん❤