テーマ:

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松村です。


今回は、私の最近の部屋着を紹介したいと思います

昨日はこうでした↓


♪トップスキャミソール

シルクふぁみりぃスタッフブログ

マーガレット ブラカップ付きキャミソール


♪ボトムスおパンツ(ピンク)

シルクふぁみりぃスタッフブログ シルクふぁみりぃスタッフブログ
マーガレット ロングパンティ
マーガレットショーツ


♪靴下靴下

シルクふぁみりぃスタッフブログ

冷えとり3枚セット



靴下以外、マーガレットづくしですまーがれっとキラキラ

ロングパンティの代わりに、マーガレット フリルパンティ を履いているときもあります♪


スルスルでサラサラで、見た目はもちろん肌触りも涼しげでお気に入りですhu-rin*


ブラカップ付きキャミソールには、やわらかいカップが左右に2枚ずつ(M・L)入っておりますパット

私は悲しいことに胸が小さいので、カップは2枚とも入れてます!

そして出かけるときは、このキャミの上にTシャツを着ます!

そしてツタヤとかいっちゃいます*ダッシュ


アンダーがちゃんとあるのでスカスカしないし、かといって締め付けもないし、

何より楽ちんなのに胸があるように見えるという…ドヤ


ロングパンティは、履いた時の感触が本当に気持ち良いですsuki*

縦ラインに沿って、ついつい自分の太ももを触ってしまいます(変態)


夏はいくら脱いでも暑い!と言いますが、汗をかいてもべたべたせず肌同士もくっつかないので、

何も着てないときよりもむしろ爽やかなんです涼

でも、クーラーがきいた部屋では、しっかりと冷気から守ってくれますy’s

気がついたらグーグー寝てますプープーZZZ


最後のはあまり関係ないですが、宜しければ皆様もお試しくださいねプレゼント


それではにゃん❤

いいね!した人  |  リブログ(0)

スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります