ゴールデンシルクのロングパンティは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

一昨日にご来店になったお客様から、

嬉しいお言葉を頂きました!

 

彼女は数年前からネットでご注文くださって

いて、お友達にも奨めているのですが、

彼女たちは実際に見てみないと買えないと……!

 

それで、お友達お二人をお連れくださったの

です。

 

(こんな営業部員の方が、全国にいてくださって、

シルクふぁみりぃは何とかやっております!)

 

彼女は初めて(実物の)私とお会いになって一言!

 

「あら、店長さん実物の方がほっそりしてはるわ。

ホームページを見ていて、もっとふっくらして

はるのかと思ってたわ。

それに、若いわぁ~~」

 

おお~♪なんと嬉しいお言葉!!

もう一回言って~って思いましたよ。

 

ところで、新製品サンプルが次々と

完成しています。

そして、もうすぐ出来上がってきそう

なんです!

 

とっても楽しみですニコニコ

 

ゴールデンシルクは手に触れるだけで、

手がスベスベになる感じのステキな絹です。

 

でも、編み上げると少し癖のある生地に

なるのです。

 

その癖をうまく調整して縫ってくれるところ

に縫製をお願いしました!


 

ゆったりフワフワに仕上がってきました!

 

 

この生地の艶感はスゴイです!!

 

 

 

この生地の癖というのは、水を通すことで、

縮むことも含まれます。

 

彼に、最初のサンプルの縮み具合品を渡し

ましたら、なんと縮むとちょうどベストの

サイズになるように縫製してくれたのです。

 

最初お手に取られましたら、ビックリ

されるかもしれません。

 

こんな大きなロングパンティ、私には合わない

わ!!ってね。

 

でも大丈夫なんです。

 

彼に渡したのは、洗濯後に縮んだサイズのゴール

デンシルクロングパンティと、いつものマーガレット

ロングパンティのお洗濯後の製品です。

 

「その2つが同じサイズになるようにしてほしい!」

とお願いしたのです。

 

彼は縮率を計算して、その縮率をもとに型紙を

変えてくれました。

なので、最初大き目が到着しても

ご心配なく……です。

 

1日目をゆったり履いて、お洗濯後にちょうどに

なってもいいですし、いくらなんでも大きすぎる方は、

到着後一度お洗濯してくださいね。

 

そのへんは、どうぞよろしくお願いします!!

下半身がすべすべになることを楽しんで

いただけます。

 

価格ですが、ゴールデンシルクの方が

当然価格が高いです。

でも、種類(カートの)があまり増えてもなんですから、

今のところ、マーガレットと同じ価格で販売する予定!!

 

今月の28日に色々な製品、ウール系や

秋冬製品などが揃います。

 

同時に発売する予定なんですよ。

 

また、どうぞよろしくお願いします。

いつも、お読みいただき心から感謝です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル