テーマ:

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。

今日は、レッグウォーマーのご紹介です。


まだ寒さを感じる時があるものの、こちら奈良の地ではだんだん、暖かくなってきています。

日差しや風のにおい、景色も春めいてきました。

冷えとりをされている方も、重ね履きのウール靴下を、綿にチェンジしようかと思案されているでしょうか。

レッグウォーマーも、そろそろ薄いものをお探しの方に、オススメの製品があります。


エコシルク&コットン足首ウォーマー ”です。

実は、隠れた人気者なんです。

シルクふぁみりぃスタッフブログ

グレーの部分が、エコシルク。チャコールの部分が、コットンです。

ふわふわで軽く、履き心地はゆったりしています。

ざっくりした編み目で、チャコール部分は杢調なので、可愛らしい雰囲気です♪


今回は、Ⅰさんが履いてみてくれました!


シルクふぁみりぃスタッフブログ


シルクふぁみりぃスタッフブログ


かわいいです♪

パンプスなら、中に折り返して、どちらかの色はチラ見せする、というのもアリですね!

シルクのようなスベスベ感、しっかりした暖かさはありませんが、

ゆったり履きやすくて、素朴な可愛さがあります。

春夏に向けて、是非!


手持ちのレッグウォーマーではちょっと暑く感じるようになった、けど、無いと少し寒いかも。という方にもオススメです。



※エコシルク&コットン足首ウォーマーの詳細はこちら


※製品の着用感・使用感には個人差がございます。万人の方に共通するものではございませんので、一個人の感想としてお読みいただければ幸いでございます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります