テーマ:

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。

私も先日、松村さんと一緒に写真を撮ってもらいました♪



シルクふぁみりぃスタッフブログ


着用しているのは・・・


私の定番セット

絹100%5本指靴下

オーガニックコットン5本指靴下

絹冷えとり靴下

オーガニックコットン100%リブ靴下

エコシルク&コットン足首ウォーマー

絹スパッツ



シルクふぁみりぃスタッフブログ

レッグウォーマーが活躍してくれる季節がやってきましたね~!

ショートブーツは、冷えとりファッションでもかなり優秀アイテムですねきらきら!!

重ね履きができて、暖かくて、楽チンで、良い感じです♪


* * *

いつも当ブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。

これからも皆さまに楽しんでいただけるよう、頑張って書いていきたいと思っております。

今後ともシルクふぁみりぃをどうぞよろしくお願いいたします。


いいね!した人  |  リブログ(0)

スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります