テーマ:

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松村です。


どんどん暑くなる昨今、今の私の悩みはやはり夏の冷えとりファッションですsss悩


夏の冷えとり…夏の冷えとり…??うーm


悩んだ末、このブログを遡って見つけた、

あいこさんのマキシ丈ワンピを使ったコーデ を参考にしてみました♪


そしたらなんと!モデルのりえちゃんまでもマキシ丈ワンピビックリ

ということで、今回は2人で写真を撮ってもらいましたハート


シルクふぁみりぃスタッフブログ

りえちゃん← →私(松村)


ひだりりえちゃんひだり

マリーコットンシルクキャミ(ブラック)

マーガレットショーツ

絹コットン5分丈ショーツ

エコシルク&コットン足首ウォーマー


みぎ松村みぎ

ワイルドシルクシフォンストール(ハーフ)

ブラシート

マリーボディーショーツ

シルクロングパンティ

ワイルドシルク100%5本指靴下

オーガニックコットン100%5本指靴下

絹コットン先丸靴下

リネンハイソックス(ベージュ系)


いかがでしょうか♪

ぱっと見、すっごい涼しそうですね!(というか実際涼しいです♪)


しかし、スカートをめくってみると…ちらっ


シルクふぁみりぃスタッフブログ

右…おじさん…?ドヤ顔


いや!スカートの中なんて普段見えないからいいんですよ。


でも今だけは見てください!

この通りがっつり冷えとりしております!!!ドヤキラキラ

(りえちゃんはまだまだですね…nana


「どんだけ好きやねん」とツッコミが入りそうなほど、リネンハイソックスをヘビロテしています。

大好きなんですテヘッ

靴はまたしてもブーツですが、、、

でもこうやって足元がしっかり覆われていると、安心感があるんですよね。


りえちゃんのブーツサンダル+レッグウォーマーは、なるほど!と思いましたハート

これを応用して、普通のサンダルにレッグウォーマーを足の甲までおろして合わせると、

ブーサンっぽくなって可愛いし、プチ冷えとりにもなるんじゃないかと思いますキュン


さっそく真似しちゃお~♥akn♥♥akn♥


それではにゃん❤

いいね!した人  |  リブログ(0)

スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります