テーマ:

シルクふぁみりい応援隊ライター です。

28日発売の新商品を、いち早くお伝えしたい。  第二弾
 
 
☆ゴールデンシルクのロングパンティ
 
どんな思いが込められているか、サイズ感、写真などはこちら→店主ブログ をご覧下さいね。(最初は少し大きめですが、お洗濯をするとちょうど良いサイズになります。)
 
 
私は、実物を見て
(わぁ〜 きれいな黄色やん❣️ ツヤツヤしてて  私は めっちゃ好きやわぁ
これ… えーっと えっと… どこか幸せな記憶の中にあった黄色とちゃうかなぁ? えっと〜?  どこやったかなぁ
ぁー せやせや!)
 
子供の頃に大好きだった
「ぐりとぐら」という絵本に出てくる
大きなカステラの色でした。
森の仲間と、分け分けして食べてましたっけね
 
 
さてさて
手に取ってみると
(すごっ! え〜〜 なに? なんやの これ〜)
 
上質なシルクだけが持つ、ぽってりとした 滑らかさなんですよ
 
厚ぼったくはないのに濃密な感じで
 
肌になじむけど、ベタベタまとわりつかない
 
 
 
うーん
この ゴールデンな感じ
うまく お伝え出来ているでしょうか?
 
 
それに 何と嬉しいことに
お値段はマーガレットのロングパンティと同じなんて‼︎
 
マーガレットロングパンティを愛用して下さっている方々
チャンスです。
より 上質なシルクを身につけてみて下さい。
 
もちろん、
「自然素材に興味あるわ。」
「お肌にはシルクが良いと聞いたから」
「どんなのがあるのか、ちょっと見に来たの」
そんな初めての皆さまにもオススメします。
 
 
♪♪私は好きな色味ですが、ちょっと 派手かしら?と思われたら、マーガレットの生成りが落ち着きますよ 〜 
♪( ´▽`)
 
 
最後まで読んで下さいまして
ありがとうございました。

(かをりん)
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります