試行錯誤しながら、何度も作り直している製品は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。

 

カバーショーツとして作っているシルク無縫製らくフィットショーツですが、とっても可愛くて人気です。

でも、在庫なしが続いていて申し訳ないですガーン

 

ホールガーメントで編み上げているので、色々な細部の始末について、より良い方法を考えているのです。

 

再試作品を沢山作って、考えている状況です。

(上の写真も下の写真も氷山の一角で、もっとたくさんの試作をしています)

 

股部分をもっと心地よくしたいのです。

 

右上矢印例えば、クロッチ部分だけシルク100%で4本どりで編んでみました。

弾性糸を入れないと、ボコッと膨れた感じになってダメでした。

また、隅の目が開く感じです。

 

 

右上矢印コットンを1本加えて、クッションの感じにもできますが、形が逆台形になってしまいます。

 

右上矢印結局、クロッチ部分だけメリヤス編みにして、丸くしました。

(この写真は台形ですが、実際は少し丸い感じにしました!)

 

右上矢印早くセットでご購入していただけるように、頑張って編み上げて欲しいですね。

編み上げにも仕上げにも時間のかかる製品なので、ブラもお待たせしており、本当に申し訳ありません。

 

右下矢印シルク無縫製らくフィットブラも肩紐の背中部分の幅を狭めて、スマートでなで肩の方も肩紐が落ちて来ないように考えています。

(実は、こちらもサンプルだらけになっているんですよ!!)

 

ほぼリニューアルデザインが決定いたしましたので、編み立てを再開してくれるかと思います。

お問い合わせも何度も何度もいただいているのに、なかなか編み上がって来ないこと、本当に申し訳ないです。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。