新しい、シルクロングパンティ | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃの高村です。


今日は午後2時にカートが開くのですが、

昨日松村さんが紹介してくれた、靴下やレッグウォーマーと一緒に、

新しくリニューアルした商品が入荷してきます!


シルクロングパンティ です!!!☆


以前は裾がストレートで短めになっていましたが、

今回から一新、裾を絞ったレギンスタイプになりましたキャッ☆

丈も長めにしてもらいましたおんぷ。


シルクふぁみりぃスタッフブログ

※モデル身長は163~165cmです。

着用しているのはサンプル品の為、丈が約2cm短くなっております。
実際の商品は、写真よりも約2cm長くなっております。何卒ご了承くださいませ。


スパッツとは別に、重ね履き用のボトムスがずっと欲しかったのですが、やっと出来上がりましたきら



シルクふぁみりぃスタッフブログ

上の写真のように、

新しいシルクロングパンティを1枚目に、

マリー10分丈ボトムス を2枚目として重ね履きをしていただけますあげ



シルクふぁみりぃスタッフブログ

シルクふぁみりぃスタッフブログ

この写真を撮る時、初めてボトムスの重ね履きをしたモデルが、「あ?!あったか~い!!」と感動していました。


どちらも裏表がありませんので、お好みでご着用くださいねあひる

よろしければ、皆様の冷えとりライフへ仲間入りさせてもらえたら嬉しいです好