ゴールデンシルクのナイトウェアは……素敵です!!(追加画像あり!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝の奈良県は涼しくて、心地良かったです。

エアコンを付けて寝てしまったのかと、思ったくらいなんです。

 

眠る時の環境って、大切ですね。

 

さて、ゴールデンシルクのニットで縫い上げたナイトウェアニコニコ

 

実は、私も欲しいんです。

寝るときにゴールデンシルクを着用してスベスベの肌になりたい!

(今さらスベスベになっても……なんて言いません!)

 

マーガレットロングパンティを作ったゴールデンシルクなのでトップス肌着よりも少しだけ薄地なんです。

 

 

可愛いデザインです!!

 

縫製名人も、最近頑張ってくれています。

基本的にラテン系気質の人なので、ここしばらくあんまり頑張ってなかったんですが……。

 

「俺の手にかかったら、こんなもんやでぇ!」

 

「ほんまに、すごいわ。メッチャかわいいねぇ!」

 

「松岡さん、やっぱりステキなん縫ってくれはるね〜!」

 

彼は褒めたら、可愛いデザインを次々考えて作ってくれるんです。

でも、放っておいたら適当に発注品だけ縫って来られますガーン

 

 

 

 

 

 

右上矢印右下矢印ウェストゴムの部分は、もう少し使いやすい感じに変更します!!

 

 

 

右上矢印ボトムのウェスト部分は、これだと少し使いにくいので少し変更します。

 

 

 

今回、3分袖にしてみましたが、多くのお客様から5分袖に!!というお声をいただきました。

(3分袖は、ゴールデンシルクのマーガレット3分袖インナーで代用できるから……とのことです)

 

それで、その5分袖サンプルも今朝、出来上がってきました。

 

◆追加画像です。

右下矢印モデルが出勤してまいりましたので、着用写真も掲載させていただきます。

 

 

 

右上矢印透け感は後ろが窓でもこれくらいですね。

 

 

なお、今回の撮影分は全部まだ洗濯していません。

実は言いにくいのですが、こちらのニットはお洗濯で丈が9%ほど縮みます。

 

なので、希望サイズより10%長めに縫っているのです。

ボトムの丈も9分丈に見えていますが、実際は7〜8分丈になる予定です。

(お客様の身長によって、丈感が変わりますが……!)

 

ボトムは7〜8分丈とハーフのサイズを予定しております。

 

また、一番良い方向にしていきたいと思っております♪

 

価格はまだ決定しておりません!

できるだけ購入しやすい価格にしたいです。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル