ベルガモット スクウェアふんどしショーツのウェストはマリー腹巻なんです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

急に縫い上がって参りました!!

人気のベルガモットで縫い上げた新作のふんどしショーツなんですが、一番ナチュラル&ポピュラーな「ザ・フンドシ形」とも言えます。

 

名前はベルガモット  スクウェアふんどしショーツになりました。

 

 

ウェストにマリー腹巻を使って欲しいというお声が多いのです。

色々なご要望をミックスさせて作りましたニコニコ

(ミックスさせ過ぎてしまった感じもあるかも……です!!)

 

価格はリーズナブルに¥1,680 設定になります。

前後どちらに着用していただいても大丈夫なふんどしショーツなんです。

 

制作経過ブログ  01  02  

 

足ぐりは完全にフリーになっています。

ヒップの形によっては着用すると、少しTバックチックになられる方もおられるかと思います。

ヒップを包み込むデザインのショーツに慣れているので、試着スタッフの意見も2つに分かれた感じです。

 

足ぐりがフリーで、すごく楽ちんっていう意見と、普段何も感じないヒップのほっぺた部分に生地があると違和感が……という感じるスタッフもいました。

(普通のポピュラーなふんどし経験のある方には普通かと思います)

 

 

ベルガモットは、ウールの表面はネイビーで肌側のシルク面はパープルブルーの

キレイな色です。

 

まずは置き写真のご紹介です。

まるでキノコって感じのスタイルですね。

内側はこちらのお色になります。

 

着用写真はこちらです!

 

ヒップのほっぺの真ん中に生地が来ることに、多少違和感のある方もおられるかと思います。

でもそれは最初だけで、履き続けると気にならなくなってくるようです。

 

午後2時からカートが開きます。

本日から、ご購入もできますのでよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。