ネイビーのふんどしショーツの生地名は、ベルガモットになりました!(着用写真追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

最近、新しい生地が編み上がっていませんでした。

 

全部、国産というか奈良で編み上げているものですから、売れ筋を編み上げるのに必死で新生地

まで手が回らなかったのです。

 

うちの製品用の機械は、今風の高速回転機ではなく、ゆ〜っくり回って編み上げる生地ばかりなので、ずっと回し続けてくれていても既存の製品を作るだけになってしまうのです ガーン

 

ふんどしショーツソレルの生地で縫っていて大人気の製品です。

今は生成だけなのですが、どうしてもオリモノ汚れもあるので「濃いめの色が欲しい」というお声を何度もいただきました。

 

ソレルのニットを染められたらいいのですが、外側コットンで内側シルクだと、植物性と動物性になり染めがうまくいかないのです。

 

そこで考えたのは、外側も動物性にするっていう方向です。

つまり高級極細ウールをコットンの代わりに配しました。

内側シルク・外側ウールだとデトックス効果も抜群です。

女性のとっても大切な部分のデトックスに、少しでも多く貢献できたら嬉しいです。

 

とっても良い新生地が編み上がってきてくれました。

両面を動物性の素材にしましたら、キレイに染まりましたよ!!

 

 

ウールの表面はネイビーで、内側のシルク面はパープルブルーのキレイな色です。

 

【深履き】をLサイズとしています。

そして【浅履き】をMサイズとしております。

 

 

ソレルの方で着用サイズ差を、ご覧いただきます。

サイズを比較すると、そこまで差が無い感じですが、着用するとやはり雰囲気は違います。

 

 

着用写真が出来上がりましたので、掲載させていただきます。

以下、ソレルの着用写真と合わせてご覧くださいませ。

 

私も、ソレルふんどしショーツを愛用しています。

 

ストレスフリーというか、まるで何も着けていない感覚という感じ!

困ることは、トイレに行って下ろすのを忘れそうなことでしょうか。

(いえ、まだ忘れたことないですよ!!念のため)

 

でも、来週くらいには縫い上がって来そうなので、着用写真を撮る前にご紹介させていただきました。


気になる価格ですが、どうしても生地の糸代が上がるのでソレルよりも少し高くなりそうです。

100円くらいは上がってしまうのかなぁ〜!?

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。