明日7月17日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は暑くなっていました。

昨日も、雨予報でしたが晴れ間が長くて外に出ていたら日に焼けてしまいました晴れ

天気予報が難しい時期なのでしょうね。

 

最近、認めたく無いんですけども自分の老化を感じます。

すごく元気で、自分では若いつもりでした。

でも、最近時々「あれ?」って思うことがあるんです。

昨日まで覚えていたことを、ふと忘れたり……。

 

最近ニュースに出ないことがない事故がありますよね。

老齢者のアクセルとブレーキの踏み間違い事故……。

 

まさか自分が……と思いましたが、先日やってしまいました。

ただそんな自分を予想していたのか、幸いちょうど車を変えていたのです。

 

小さい車種にして『老齢アシスト』的なモノが全部付いていてホントに良かったです。

私は思い切りアクセルを踏みながら、シフトをドライブに入れたのです。

 

赤い大きな字で出ました。

 

「アクセルを踏みながらシフトをドライブに入ました!」

 

「え!?信じられない!」

 

って思いました。

 

長いドライバー人生で初めてのことでした!

もし、そんなアシストが入っていなかったら……ガーン

今回は、前に何もない広い駐車場だったから良かったですが、もしコンビニの前だったら大変なことに!!

 

前に小学生の登校班の列があったら……大変なことに!

 

アクセルとブレーキなんて、何も考えないで今まで来ました。

何も考えないでも踏み間違いなんて、したことなかったのです。

最近は、乗る時に自分に言い聞かせています。

 

「こっちがブレーキで、こっちがアクセル!」

 

動き始めると勝手にちゃんと足が動きます。

でも、出だしに間違わないようにしないと駄目です。

「足が覚えているから!」っていうのは、通用しなくなってしまう年齢なのでしょうか。

 

今までとは徐々に違ってきている自分(劣化している)を自覚して、日々を過ごしたいです。

 

ちなみに、私は昭和28年生まれで、今年66歳になります。

まだ先が長いと勝手に思っています。

こんな自分とうまく付き合っていきたいです。

 

今騒がれている老人の事故は、アクセルとブレーキの踏み間違いが多いです。

是非行政 の方でも、対策を急いでほしいです。

対策サイト  01  02  03

 

では、明日7月17日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

今週は連休もあり、出来上がってくる量がとっても少なかったです……。

 

来週に乞うご期待ですニコニコ

 

◆諏訪繭腹巻

関連ブログ010203

人気の諏訪繭腹巻です。

この機会に是非お試しくださいませ。

 

◆マーガレット 7分丈パンティ

生成

関連ブログ01

キュロット用ペチコートや和服の裾よけ代わりにお使いいただいております。

 

◆シルク100%エアリースパッツ

黒・生成

関連ブログ01

とっても人気でビックリです。

あまりに着用感が良くて、すぐにお追加注文を下さったお客様が沢山おられました ニコニコ

 

◆カモミール フリーブラキャミソール

関連ブログ01・ 02

こちらも人気商品です。

とっても心地がいいんですよ!!

 

◆数量限定 アンゼリカ キャミソール

グレー

関連ブログ01

 

◆数量限定 アンゼリカ タンクトップ

グレー

関連ブログ01

 

◆マーガレット キッズ タンクトップ

S(100~125)・SS(80~100)

関連ブログ0102

 

◆マリー キッズ3分袖インナー

S(120-140)・SS(90-110)

関連ブログ01・ 02

 

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日17日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。