チコリショーツが、4色揃って縫い上がってきました。(今回は3色でした!ゴメンなさい!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

秋晴れで紅葉も始まっている中、車で走っていると、なぜか嬉しいなって思います。

ほんのちょっとの距離の通勤ですが、この辺は公園だらけなことが感謝ですね。

 

また、公園の樹々を撮って来たいです。

 

人気のチコリショーツが3色だけ縫い上がって参りました。

これまでの工場では、チコリが苦手ということで新工場での縫い上げになりました。

 

生成はこれからの販売になります。

(写真には、生成も入っていて申し訳ございません!)

 

旧工場分はMサイズだけ生成があるのですが、仕様が今回少し変わったのです!

なので、今回は販売を中止させていただきました。

 

どこが変わったのか??

 

マイナーチェンジですが、バージョンアップしたんです!!

新工場は、とっても上手な工場でウェストゴムの入れ替えができる形にしてくれたのです。

 

ということは、もしゴムを緩くしたい方は入れ替えや足すこともできます。

また、スマートな方できつくしたい方は、少しカットして縮めることも出来るのです。

 

 

一番わかりやすい黒で説明写真を撮らせていただきましたが、実際見た目にはゴムを替える穴はわからないくらいです。

 

縫い目の下に少し隙間を作ってある感じです。

でも、替えにはしっかりご利用いただけます。

 

今日の午後2時からカートが開きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。