マーガレットのグレー杢が新しいお色になります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ウクライナ情勢は先が見えません。

どうなっていくのか?

もし、ロシア優勢になれば、次のウクライナが出てくる可能性があります。

中国からの日本への対応も心配になりますガーン

 

世界情勢は、私達庶民が何をどう考えてもどうにもなりません。

でも、何年も何十年も掛けて作った街を一瞬の爆撃で壊すようなことは、もしプーチンが女性だったら考えないと思います。

 

今日は新しいマーガレットのダークグレー杢のお色をご紹介致します。

 

マーガレット製品は、それだけで毎年2トンくらいの絹糸で編み上げております。

人気商品に育ってくれて嬉しい限りなんですよ。

でも……つまり、今回の絹糸高騰の影響を1番受ける製品なのです。

 

今回、いつものグレーの糸が足りなくなってしまいましたので、上がった価格と同じくらいで販売してくださった ZEN を使って編み上げてみました。

(長谷川さんありがとうございます!!)

 

そして、この糸のマーガレット生地が少し編み上がって参りました!!

 

やはりすごい艶です!!

お色は少しだけ薄くなり良い色なんです。

 

この糸は、400kgだけ購入できましたので、人気製品はこちらの糸で編み上げたマーガレットで縫い上げる予定です。

 

 

 

価格がかなり上がってしまうロングパンティや、長袖の製品はこの生地を使います!!

(この糸のニットには限りがありますが……!)

 

風合いもすごいですニコニコ

是非、お楽しみになさってください。

 

なお、新しく編み上げたダークグレー杢は「ピュアグレー杢」となりました。

 

価格が上がる今月15日まで、在庫がある予定でしたが、ロングパンティのグレー系など無くなっております。

申し訳ございません!!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村