インスタでご紹介くださって、ありがとうございま〜す!!マリーキッズキャミです! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私も少しやらせていただいておりますが、インスタグラムってホントに楽しいですねニコニコ

すぐに見ることができて、可愛かったり面白かったり……♪

 

その中でも、先日マリーキッズキャミをご紹介くださった内容が素敵でした。

その良さを、わかりやすくhou_naturalさんのインスタ内で説明してくださっているのです!

 

読ませてもらいながら「ホンマにそうですねん!!」

と、思わず独り言を言ってしまいました。

 

少しご紹介させてくださいね。

https://www.instagram.com/hou_natural/

 

ちなみに、こちらのインスタから多くのお客様がお買い上げくださり、現在は在庫が無くなっています。でも水曜日にはまた縫い上がって参ります!!)

 

 

右下矢印2歳から6〜7歳くらいまで全然普通にご着用いただけます!!

 

右下矢印よく伸びて、ゆったり着れるので子供さんにも人気です。

 

右下矢印腹巻は、どうしてもずれて下がりやすいのですが、肩がついているので大丈夫!!

年季の入ったご愛用製品を撮ってくださっています。

ありがとうございます。

 

右下矢印赤ちゃんにはワンピになって、小学生には普通のタンクトップに!!

 やぶれるまで着て頂いて感謝です!!

 

右下矢印グィーンと伸びるので、とっても楽ちんです。

こちらは、動画でご紹介くださっています。

 

右下矢印シルク25%コットン75%の紡績ですが、どうしてもシルクは紡績中に

落ちやすいので、少なめに表示しています。

実際に調べてもらうとシルクが22〜23%だったりするんですよ!!

 

 

右下矢印大人用のマリーコットンシルクキャミもとっても人気です。

確かに柔らかくフィットしてくれて、身体の線も出ますね。

授乳中は、ホントに重宝なんです。

上からも下からもおっぱいを飲ませられて、ミニハンカチを挟んでおけば楽ちんです。

 

右下矢印子育て中のあるあるですね。

 ホントにお布団もパジャマもみんなはだけて寝て、翌朝は鼻水で困りました。

(困ったのは40年〜30年前なんですが……!)

 

右下矢印ご紹介いただいたこちらの絹コットン5本指フィットカバーも人気製品です!!

 

右下矢印2.7万人のフォロワーさんって、すごいインフルエンサーさんですね。

そんな方にご紹介頂けましたこと、ホントに嬉しいです。

hou_naturalさん、ありがとうございます。

 

 

なんだか、読んでいてリラックスできました。

ママ友感覚でご紹介くださっているのがステキです。

普段お使いくださっている製品をそのまま、リアルなお写真でのご紹介も信頼できますニコニコ

 

21年前にこのお仕事を初めた頃、ご購入くださった方がお姉さんや職場の方に見せて紹介してくださいました。

そんなお客様のおかげで、片田舎の隅っこで作ったホームページが何とか今まで続いてきた感じです。

 

お客様の個人的な口コミが、最近はSNSでもご紹介頂けるようになって本当に感謝です。

ホウさんのInstagramご紹介は今回、すごかったです。

 

急に数百着の在庫がなくなったのです。

頑張って作ってくれていますが、柔らかいニット生地とデザインの関係で重ねてのカットが出来なくて、1着ずつのハンドカットの縫製になります。

時間もかかりますので、大量生産ができません……。

 

今週水曜日には縫い上がって参ります。

お待たせしますこと、どうぞご容赦くださいねニコニコ

 

 

では、これからも末永くよろしくお願いします。

 

ちなみに、私のInstagramはこちらです。

https://www.instagram.com/silkfamily1953/

 

そしてスタッフゆかさんが書いてくれているのがstaffInstagramです。

https://www.instagram.com/silkfamily.jp/

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村