「肌側生糸のおしゃれなタイツ」が編み上がって参ります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回、初めての工場でお願いできたおしゃれなタイツのご紹介です。

シルクふぁみりぃ製品は、どちらかと言うと「おしゃれ」と言うよりも「ヘルシー」に特化しております。

 

なのでウェストは緩すぎる感覚もありました。

今回の製品は市販する製品よりも、かなり緩めてもらいました。

……が、今までのシルクふぁみりぃ製品と比べると、タイト感があります。

 

私も手に取ったとき、少し心配になったんです。

でも、不思議なことに着用するとスッキリ大丈夫なのです。

 

少し身体がサポートされるって感覚でした。

内側が生糸で編まれていますので、オシャレだけじゃなく健康にも貢献してくれそうです。

 

右下矢印以前にも、一度ご紹介いたしました。

 

 

「おしゃれ」なデパート製品のシルクタイツを編み上げている工場の製品なんです。

今、コロナのこんな時期なので、うちのようなショップの製品も編み上げて貰えました!!

 

気になる価格ですが ¥1,980 で販売させて頂けそうです。

 

 

 

 

 

右上矢印右下矢印新しい「タスマニアウールのざっくりタートル」の新色セルリアンブルーを着ています。

セーターもいい感じですね!!(10月の初めに編み上がってきます)

 

 

 

3サイズ展開なので、背の高い人から低い人までご利用いただけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印右上矢印わかりやすく弾性糸を白で編み上げてくれた試作品です。

裏部分の写真ですが、白く見える部分が弾性糸なんです。

 

足先は、丸くしてあります。

よく伸縮するので、かかとを作らなくても大丈夫でした。

前後どちらに履いて下さっても大丈夫なのです。

 

マチは基本的には後ろにもってきますが、ヒップラインの関係でマチを前にして着用される方も多いそうです。

 

右下矢印標準サイズのモデルが全サイズを履いて、その感想を書いてくれました。

 

 

 

 

こちらの「肌側生糸のおしゃれなタイツ」は今週の水曜日に編み上がって参ります。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

=追伸=

先程、ご質問をいただきました。

右下矢印こちらの製品との違いについてです。

お客様は、どちらが良いか迷っておられました。

 

ゆったりがお好きでしたら、正絹タイツがおすすめです。

ただリブ編みなので、少〜しリブの編み目が見えます。

つまり、多少カジュアルな雰囲気になりそうなのです。

 

ヨッシーが両方を履いて確認してくれましたが、彼女は正絹タイツがラクってことです。

 

厚さを測るつもりで、重さを確認しました。

なんと、ほぼ同じです。

でも、着用したときの透け感は正絹タイツの方がありました。

薄地に見えるのに、重さは同じくらいってことなのです。

 

価格面は違っており、どちらをチョイスされるかは、お客様のお好み次第と言うことになりそうです。

 

でも、ご質問いただけてスタッフもみんな確認できて良かったです。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村