カシミヤの腹巻っていいですね!!(フォックスコットンシルク カシミヤ腹巻) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

カシミヤを20%も使って編み上げたニットで腹巻を作ってしまいました。

大正紡績さんで、少しお安くしてくださったフォックスコットンシルクにカシミヤを20%も混紡して糸にしてもらったのです!!

 

 

 

右上矢印この原種ばかりの糸に、カシミヤを混紡してもらいました。

「ブラックカシミヤ」という高級カシミヤなのですが、ブラックと言ってもブラウンなのです。

 

ぬめり感があって、ほんわり温かくて心地がいいのです。

夏の間、試作品を身に着けていたスタッフが、なぜか暑さを感じなくて驚いたそうです。

 

価格ですが、今回はフォックスコットンシルクをお安くしていただいたので ¥980 で販売させていただきます。

現在の糸が無くなって、もし新しく作るという場合には、価格が変わりますことご容赦くださいね。

 

右下矢印いつもの社長さんも、一緒に話してくれて動画を撮りました。

 

 

ロングサイズも作る予定です。

まだ、間に合っておりませんが……!!

 

下の生地の中の、少し濃い目のブラウンがカシミヤになります。

 

 

 

 

右下矢印お洗濯で多少縮みますが、伸縮感は同じなので大丈夫です。

 

右下矢印お洗濯前と後での着用写真です。

 

 

シルクふぁみりぃのタグはコットン製を付けています。

 

伸び具合とか、ふんわり感とかはマリーコットンシルク腹巻と、ほぼ変わらない感じです。

温かさに関しては、カシミヤ効果と厚さで新製品の方が温かいです。

 

 

きれいなお色ではありませんが、どれも無染色の原色を使っています。

化学染料を一切使っていないという良さも感じていただけましたら嬉しいです。

 

こちらも明日の水曜日、午後2時から販売させていただきます。

いつもお読みくださって、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村