カシミヤ入りの絹コットン糸を内側パイルに使った靴下が【数量限定】で編み上がってきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

【数量限定】絹コットンカシミヤのやわらかな内側パイルソックス

 

 落語で長過ぎる名前の演題がありました。

右上矢印この靴下の名前って、ちょっとそんな感じもありますね。

 

数ヶ月前なのですが、糸商さんが言われました。

 

「日本で紡績してる糸なんですけど、コットンと絹とカシミヤの高級混紡糸があるんです。

 ただ、そんなに多くないので安くしますから引き取ってもらえませんか?」

 

「何作ったらええかなぁ?

 でも、とりあえずもらっておきますわ」

 

ってことで入ったアウトレットの糸を内側にしっかりとパイルで使いました。

カシミヤの柔らかさがいい感じの靴下が編み上がってきました!!

 

価格は信じられないのですが ¥780 なんです。

普通価格で糸を買いましたら倍近くになりそうですが!!

 

動画も撮らせていただきました。

今回はヨッシーが一緒に出演してくれました!!

 

 

ふんわり、ほんわか、こんな靴下大好きってスタッフが申しております。

 

チューリップ紫 フロストネイビー チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 フロストワイン チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印お洗濯で多少縮みます。

 

 

 

右下矢印そしてふんわりと編み上げていますので、お洗濯で少し内側のパイルが出てくる可能性もあります。どうぞご容赦くださいね。

 

 

弾性糸は天然素材でサンドされていて、肌には全く触れないように編み上げております。

この心地よさを是非ご体験ください。

 

いつも、お読みくださってご覧いただき感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村