明日9月15日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

朝夕の気温が下がって、奈良では雨も降り始めています。

めっきり秋らしくなって参りました。

 

台風14号のこれからの動向が心配なこの時期ですね……。

温帯低気圧になるという楽観視もありますが、停滞による雨が心配です。

 

今週は秋冬に向けても新製品が少し出ます。

私の大好きなレッグウォーマーも新色がでます。

こちらでご紹介させてくださいね!!

 

【季節限定】あったかシルク冷えとりウールウォーマー

 

新色はアクアマリンです。(自分の好きな色を選んでしまいました!)

 

 

 

 

 

またブログでもご紹介いたしますが、こちらの製品の着け心地がいいのです。

ちょうどいいタイト感があって、下がって来ないし温かくて軽い感覚です。

 

また是非ご体験くださいね。

 

フォックスコットン シルクカシミヤ腹巻も圧巻です。

カシミヤ20%も入った腹巻って贅沢気分です。

 

 

また、新製品もゆっくりご体験いただけましたら嬉しいです。

是非、よろしくお願い致します。

 

では、明日9月15日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせて頂きます。

 

◆肌側生糸のおしゃれなタイツNEW ¥1,980

全3サイズ(黒/S~M・M~L・L~LL)

内側が生糸で編まれていますので、オシャレだけじゃなく健康にも貢献してくれそうです。
ウエストは、市販する製品よりも緩めましたが、今までのシルクふぁみりぃ製品と比べると、タイト感があります。
不思議なことに着用するとスッキリ大丈夫で、少し身体がサポートされる感覚です。
おしゃれに冷えとりを楽しんでいただけましたら嬉しいです。

関連ブログ0102

関連動画01

 

◆フォックスコットンシルクカシミヤ腹巻NEW ¥980

生成(無染色ブラウン)/フリーサイズ

カシミヤを20%も使って編み上げたニットで腹巻を作ってしまいました。
大人気のフォックスコットンシルクにカシミヤを20%も混紡して糸にしてもらったのです!
ぬめり感があって、ほんわり温かくて心地がいいのです。
伸び具合やふんわり感はマリーコットンシルク腹巻とほぼ変わらない感じで、温かさに関してはカシミヤ効果と厚さで新製品の方が温かいです。
きれいなお色ではありませんが、どれも無染色の原色を使っています。
化学染料を一切使っていないという良さも感じていただけましたら嬉しいです。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

◆数量限定 絹コットンカシミヤのやわらかな内側パイルソックスNEW ¥780

全2色(フロストネイビー・フロストワイン)/フリーサイズ

コットンと絹とカシミヤの高級混紡糸を内側にしっかりとパイルで使いました。
外側はコットン100%で丈夫な仕上がりで、弾性糸は天然素材でサンドされていて、肌には全く触れないように編み上げております。
カシミヤの柔らかさがいい感じの靴下に出来上がりました。
この心地よさを是非ご体験くださいませ。

関連ブログ01

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

◆季節限定 あったかシルク冷えとりウールウォーマーNEW ¥1,580

全4色(新色アクアマリン・グレージュ杢・チャコール杢・オータムレッド)/フリーサイズ

内側にふかふかのワイルドシルク、外側にウールを使ったフワフワのレッグウォーマーです。
「あったかシルク」っていう命名の由来は、シルクが温かいのです。
ワイルドシルクの単糸で、少し毛羽立っている感じで不思議な風合いで、着用すると吸い付くようにピタッとして、ふくらはぎをケアしてくれる感覚です。
着けてみるとその優しいフィット感が心地良いです。
キレイなブルーの新色、鮮やかなレッドから使いやすいアース系まで、いろいろとありますので足元のおしゃれに取り入れていただけましたら嬉しいです。

関連ブログ0102030405

 

右下矢印左から、チャコール杢・オータムレッド・グレージュ杢・アクアマリン

 

◆重ね履き用 コットンリブ靴下NEW ¥490

新色全3色(クラウドブルー・イエローモカ・チャコール)/M・L

重ね履きの最後の1枚にスッと履きやすい、コットン100%の靴下です。
弾性糸を入れずに編み上げた靴下の良さは、通気性も良くて締めつけ感が無く、重ね履きには一番適しています。
優しい雰囲気のカラーバリエーションなので、重ね履きも心地よくできそうです。
【冷えとり4枚セット】
◆冷えとりコットンリブ4枚セットNEW ¥2,320

◆冷えとりコットンリブ ワイルドシルクセットNEW ¥2,320

関連ブログ010203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆季節限定 ツイードウールのジャガードソックス ¥1,280

マスタード×ライトグレー・ネイビー×ライトグレー

ボルドー×ミディアムグレー・オリーブ×ミディアムグレー

フリーサイズ

毎年人気が高い、可愛くてゆったりホッコリ履いていただける靴下です。
重ね履きの最後の靴下としてもお使いいただけます。
とても温かく、優しく包み込まれる履き心地が続きます。
上質素材で可愛いデザインも楽しんでいただけましたら嬉しいです。

関連ブログ01020304
関連動画0102

右下矢印左から、ネイビー×ライトグレー・ボルドー×ミディアムグレー

マスタード×ライトグレー・オリーブ×ミディアムグレー

 

◆絹ウール5本指フィット

グレージュ杢/M・L

関連ブログ01
関連動画01

 

◆チコリ 花びらふんどしショーツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ01020304
関連動画01

 

◆(リニューアル)マルベリー リラックスブラ

アースグレー/M・L

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆マーガレット 長袖インナー

ダークグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆マリーコットンシルク腹巻

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203040506

 

◆絹コットン無縫製 腹巻スパッツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ010203
関連動画0102

 

◆マリーキッズキャミ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 0304

 

◆絹コットン キッズスパッツ

黒/SS:85~110・S:110~130

関連ブログ0102

こちらの製品は、金曜日14時に編み上がってくることになりました。

申し訳ありません!!

 

◆なめらかシルク毛布

ベージュ/200×140

関連ブログ01

 

明日、9月15日の水曜日午後2時前後からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村