【季節限定】クィーンウール ジャガードソックスは、オシャレでフワフワなカシミヤタッチに!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シルクふぁみりぃの製品って、どちらかと言うと健康効果と風合いなどが前面に出ていて、オシャレ感などは二の次って製品が多いです。

 

でも、履いていてかっこいい靴下も欲しいって思っていました。

ただ本当に、オシャレなだけの靴下は巷に溢れています。

 

靴下にするにはもったいないくらいのクィーンウールの糸を使って!

毛玉も最低限になるよう、それでいてお洗濯の度にフカフカ感が出て、まるでカシミヤを履いてる感覚に成長するクィーンウール。

 

ゆったりしながら、下がってくることはないおしゃれなジャガード靴下。

 

それも、新しい今風の機械ではなくて、昔活躍していたジャガード編み機でゆっくりと編んでもらいました。

 

あえて効率を考えず、時間的なロスも受け入れて、時間をかけてゆっくりと編み上げてもらいました。

 

右下矢印右上矢印ネイビー ✕ グレー です。

 

右上矢印右下矢印 こちらは マスタード ✕ ブラウン です。

 

右上矢印右下矢印お洗濯で多少縮みますが、伸び寸は変わりません。

なのでお洗濯で多少目が詰まっても、ゆったり感は変わらないです。

(紳士にもおススメしたいのですが、サイズ的に25cmくらいまでなんです)

 

オシャレ感満載です!!

気になる価格ですが¥1,480となります。

 

高級ウールで編み上げたクィーンウール ジャガードソックスは、明日の午後2時から販売させていただけそうです。

 

ゆっくりの編み上げなので第一弾目が、明日編み上がりますが次週も続けて編み上がります。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

追伸:

第一回目の製品はすぐに完売してしまいましたが、次の製品はまた来週編み上がって参ります。

どうぞ、ヨロシクおねがいします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。