「あったかシルク冷えとりウールウォーマー」&「ウールふかふかフィットリブ靴下」新色が!!……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

取り立てて珍しい製品が出たわけじゃないのですが、ウールの糸を少しバージョンアップさせて毛玉の出方が少なくなったウォーマーです。

 

【季節限定】あったかシルク冷えとりウールウォーマー

価格は¥1,580です。

右上矢印左から

サフランゴールド・チャコール杢・グレージュ杢・オメガブルー

 

 

 

 

適度なフィット感が何とも言えない製品なんです。

冬の間、私はずっと愛用しております。

問題点は、これまでの製品は毛玉が多かったこと……。

今回ウールの糸をバージョンアップして、毛玉を少しでも減らしてもらったんです。

(実際にどれだけ減ってくれるのか、それはこれからご報告しますね!)

 

ちょうどいいタイト感が、血液のめぐりを良くしてくれている感覚です。

ふくらはぎは第二の心臓とも言われ、血液を全身に巡らせるポンプの役割をしてくれますから、その手助けができそうなのです。

右上矢印フワッとよく伸びてくれます。

 

右下矢印内側のシルクはワイルドシルクの単糸で健康効果も高くてふわふわ温かいです。

 

素敵なお色も出ましたので、おしゃれにもお使い頂けましたら幸いです。

 

    

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 

 

次は【季節限定】うーるふかふかフィットリブ靴下のご紹介です。

こちらは新色が増えました。

糸は高級なニュージーランドメリノウールのまんまなのです!!

そして価格も今の所 ¥960 のまんまです。

 

とりたてて新色〜〜っていうほどじゃありませんが、一度履かれた方は皆さん絶賛してくださるので、薄いお色のご要望にお応えさせていただきました!

(うちのスタッフが一番好きなウール靴下です!!)

右上矢印左からブルーグレー・黒・アースグレー・ペールベージュ

 

 

 

この靴下は大〜〜きく編み上げて縮めてくれています。

つまり小さめの足の方から、うちの大柄なスタッフ山崎(足サイズ25cm)まで履けると言うわけなんです。

右下矢印靴下はキュッと履くモノという感覚から、靴下は足を包み込むモノという変遷を感じていただけるかと思います。

 

ウールふかふかフィットリブ靴下の新色も本日発売されます。

 

そして「あったかシルク冷えとりウールウォーマー」も本日午後2時から販売されます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。