サーバーで問題が発生して、メンテナンスに時間がかかっておりました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

本当に申し訳ございません。

 

「シルクふぁみりぃ」のショップサイトのサーバーにおいて、メンテナンスが長引いていたようです。

 

かなりの時間(数時間以上)、商品もご覧いただけなくてご迷惑をおかけしました。

やっと、先程復旧した次第です。

本当に、申し訳ございませんでした。

 

インターネットって、ホントに便利です。

でも、こんなちょっとしたことで、全く使えなくなるんですね。

 

私が「シルクふぁみりぃ」を始めたのは2000年でした。

最初は絹で編み上げた5本指靴下のご紹介だけのつもりだったのです。

 

少〜し売れ始めて税務署に届けようと思って出向きましたら忙しい時期だったようでした。

 

「ネットで靴下を売るってぇ!!おばちゃんがぁ??」

 

そんな感じ(笑)で、とっても不思議がられました。

 

「ホンマに売れたら、も一回来てください!」

 

って帰されてしまったのが印象的でした。

 

「私はそんなに変なことをしようとしているのかなぁ……?」

 

と当時思いました。

(でも、気にしないのが私の持ち味です!!)

 

まだNTTのアナログ回線でしかネット環境が無くて、一度ホームページを作ると電話料金が2万円ほどかかったりしました。

(その後ヤフーで定額接続が出て助かりました!!)

 

「5本指靴下」と検索すると10件もヒットしなくて、ほぼ水虫の人の体験などが載っていました。そんな時代だったんですね。

 

頂くのは2〜3ヶ月に1度のご注文で、最初のお客様は日本医師会の女医さんでした。

次のご注文はパナソニックの住宅展示場の方で、何度もご注文をいただきました。

あとNTTの内部の方から、何度もご注文を頂き、お名前も覚えていました。

(なんせお客様が、ごくごく少なかったですから……!!)

 

昨年ショールームで、彼女とお会いできたときには感動でした。

メールと同じで優しい雰囲気の方で、イケメンの中学生の子供さんと一緒にご来店くださったんです!!

とっても嬉しかったです。

 

こんな素敵なお客様達の応援をいただいて、私は今まで続けて来れたんですね。

税務署の方々も、一昨年末に来られて税務調査をしてくださいました。

皆さんとっても良い方ばかりでした。

ありがとうございます。

 

これからも、もしネット環境に何かあったら困りながら待つしかないショップです。

なんとか対処できるようになれたらいいのですが……。

 

これからも末永くよろしくお願いします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。