明日9月18日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

小さな台風と思っていた15号の被害が、関東で大変な事になっていてビックリしました。

最大瞬間風速が「60m」にてなっていたのは確かに気になっていました。

普通は大きな台風でも50mとかですものね。

 

ちなみに、私が小学2年生の頃体験した第二室戸台風でも、上陸してからの最大瞬間風速は55mだったようです。

生後5日目に来た台風第13号はテス台風だったとか、母が言っておりました。

やはり最大瞬間風速は60mだったみたいで、どちらの台風も大変な被害が出ていたようです。

 

今回テレビで、被災地の方の報道を見ておりました。

 

屋根を飛ばされて、家が大変な状態になっている1人暮らしの年配の男性の言葉です。

「命持って行かれんかったのは良かった!」と微笑みながら話された後

「これから、どうやって暮せばエエのんかなぁ」と涙されていました。

 

日本人だなぁって思いました。

海外ニュースで見る限り、被害者は報道陣の前で、起こった悲劇を訴え泣き叫びます。

怒りと嘆きをまっすぐに表します。

 

その点、日本人はいつも冷静に俯瞰的に自分の状況を見ているようです。

どちらが良いかは、簡単には判断できません。

ただ、日本人のどんな時も理性的で統制のとれた対応には、訪れていた外国人がびっくりするということです。

 

これ以上被害が大きくならないことを願います。

 

明日はあまり多くの製品が出来上がっては来ませんがご紹介させてくださいね。

またよろしくお願い致します。

 

◆マリーコットンシルク リブスパッツNEW ¥1,620
全3色/フリーサイズ(ホワイトグレー杢・生成・グレー杢)
マリー生地の優しさが感じられるふんわりと軽くて優しい風合いのスパッツです。
少し薄地ですがホカホカして心地良いのが特徴です。

関連ブログ01
まずは、淡いグレーのホワイトグレー杢です。

 

↓次は、グレー杢です。

 

生成もあります。

 

   

◆季節限定 あったかシルク冷えとりウールウォーマーNEW ¥1,580
全4色(グレージュ杢・チャコール杢・サフランゴールド・オメガブルー)
内側にふかふかのワイルドシルク、外側にウールを使ったフワフワのレッグウォーマーです。
外側のウールのグレードをアップし、今までよりも毛玉ができにくくなりました。

参考ブログ  0102

ウールのバージョンアップ分だけ価格が100円ほど上がってしまい申し訳ありません。

タイト感も少しあってふくらはぎの血流を活発にしてくれます。

右上矢印左から

サフランゴールド・チャコール杢・グレージュ杢・オメガブルー

になっております。

 


◆季節限定 ウールふかふかフィットリブ靴下NEW ¥960
新色(パールベージュ)
ウールをたっぷり使って厚地に編み上げたふかふかとした履き心地の靴下に優しい色味が登場です。
伸び良い靴下ですので、1枚履きでも重ね履きとしてもお使いいただけるサイズ感です。

関連ブログ01020304



◆季節限定 ウールふかふかフィット5本指靴下NEW ¥890
新色(モスブラウン杢)
ウールをたっぷり使って厚地に編み上げたふかふかとした履き心地の靴下に温かな色味が登場です。
伸び良い靴下ですので、1枚履きでも重ね履きとしてもお使いいただけるサイズ感です。

関連ブログ01



◆マルベリーリラックスショーツ

生成/M
関連ブログ010203


◆マリーショーツ

オフホワイト
関連ブログ 01020304


◆マリーコットンシルク腹巻

生成
関連ブログ0102030405

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日18日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。