「AYUMIさん×リンネル×シルクふぁみりぃ」コラボ製品は、明日から発売されます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今年の2月くらいからお話をいただきました。

私はお話をお聞きしてわくわくドキドキだったんですよ。

1回目の打ち合わせは3月8日でした。

 

右下矢印初めての宝島社は期待と不安でいっぱいでした。

右上矢印新幹線の窓から、絵葉書のようにキレイな富士山が出迎えてくれました。

 

右上矢印宝島社の前で、わくわくドキドキ……!!

 

社内では、リンネル編集部の方と、モデルのAYUMIさんが笑顔で迎えて下さってホッとしましたよ。

 

右上矢印AYUMIさんは、ホントに可愛い方で、私と並ぶとまるで美女と野獣の雰囲気です。

 

こちらのブログでも書かせていただきましたが、AYUMIさんが素敵な方でビックリしました。

 

「森の妖精が地上に舞い降りた……というのがピッタリの雰囲気の方」

 

ホントにその通りなんです。

 

右下矢印ここから下の写真は2回めの打ち合わせ(7月1日)なんです。

 

 

楽しい打ち合わせが終わって、皆さんがお送りくださいました。

こんな感じで、本当に楽しく作らせていただけました♪

 

右下矢印明日発売のリンネル誌上のクラリネ通信でご紹介くださいます。

 

 

楽しみな付録はレザー調のバッグです。

 

明日からリンネルさんのクラリネサイトとシルクふぁみりぃで同時販売となります。

クラリネさんのサイトへは、こちらを左下矢印クリックすると飛びます。

スマホからは、こちらのQRコードから!!

 

シルクふぁみりぃでも、明日から販売させていただきます。

 

★AYUMIさん×リンネル×シルクふぁみりぃ★

100%シルクのルームワンピースご紹介です。

制作秘話ブログ  01

税抜価格は¥15,556 になっています。(税込価格¥16,800)

 

 

 

 

★AYUMIさん×リンネル×シルクふぁみりぃ★

100%シルクのルームパンツは、こちらです。

税抜価格は¥11,417 になっています。(税込価格¥12,330)

 

 

 

 

右上矢印空気を履くという感覚で、軽くて温かいし涼しい素材の正絹で縫い上げてもらっております。

 

双子の繭を使った正絹の生地なので、糸が均一ではなくて重なり部分が太くなっています。

(着物の反物になれない、いわばアウトレット的な生地になっております)

 

右下矢印糸が重なった部分は、太くなっていて生地にも反映されます。

撚りがある感じで、その部分は多少染まりにくかったりしていることもお伝え致します。

これも「双子繭の困った味わい」と受け取って頂けましたら幸いです。

 

 

そして次の製品はマーガレットの股下長めのレギンスになります。

マーガレットロングパンティに、腹巻きが付いた形になるのです。

制作秘話ブログ  01 

★AYUMIさん×リンネル×シルクふぁみりぃ★

100%シルクの腹巻き付きレギンス

税抜価格は¥7,084 になっています。(税込価格¥7,650)

ネイビーのステッチがおしゃれな雰囲気で、とってもいい感じです。

これまでマーガレットロングパンティのウェストに腹巻きをつけるって、なかなかできませんでした。

単価が高くなってしまうからです。

でも、今回は断行しましたよ。

AYUMIさんのデザインだったからです。

股下も、長めに作りました。

 

 

 

 

★AYUMIさん×リンネル×シルクふぁみりぃ★

肌側シルク100%シルクのショーツ

税抜価格は¥2,621 になっています。(税込価格¥2,830)

こちらもネイビーのステッチが素敵に生きていますね。

履きやすくて、シルクとコットンの重なっているのでデトックス効果も感じていただけそうです。

 

 

 

ソレル生地の内側は極細の絹糸で編み上げてあります。

外側は極細のコットン糸で編み上げております。

こんな生地で、シンプルなショーツを作れますこと、嬉しい限りですね。

 

では、明日の20日午後2時からカートが開きます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。