ウールふかふかフィットリブ靴下は 21.5cmから26cmの方まで大丈夫です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

ウールふかふかフィットリブ靴下は、数年前から発売しております。

そして年々、ご利用いただく数量が増えている靴下の1つなのです。

 

人気のウール靴下に成長してくれたので、今回新色を増やした訳なんです。

 

一度着用されると、すごくいい感じってことで、またリピーターになっていただけます。

でも、最初は価格的な面で躊躇する感覚でしょうか?

 

包み込まれる感覚なんです。

すごく大きく編み上げて、それをキュッと縮めているので、足のサイズに関わらず包み込んでくれるって感じでしょうか。

 

編み上げ糸はウール100%です。

フンワリした伸びを出すために、もちろん弾性糸も9%だけ一緒に編み混んでいます。

 

でも、とっても細い弾性糸はふっくらしたウールの中に入ってしまって肌には触れません。

締めつけ感の無い靴下ですが、小さくしてあるので小さめの足の女性にもご着用頂けるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

内側に重ね履きとして何枚履いていただいてもゆったりと履けて、また1枚履きにも十分対応できる製品です。

 

うちのスタッフは身長148cmから173cmまで揃ってくれています。

つまり足のサイズも21.5cmから25.5cmまで居てくれるのです。

その二人に、今朝片方ずつ履いてもらって撮影しました!

【左】

大きなサイズのスタッフ山崎は

「何を履いてもだいたい締めつけ感があるのに、この靴下は

 私の大きな足に寄り添ってくれます」

そう言って、喜んでくれました。

 

【右】

小さい足の方は、カメラウーマンのえりちゃんです。

(スタッフ高村も同じサイズですが、今忙しそうなのでえりちゃんに!)

彼女は毎年、冬の間はこの靴下を愛用しているとか!!

 

 

これだけサイズ差のある二人なのに、ホントにどちらもピッタリなんです。

そういう意味で、嬉しい靴下って言えそうです。

 

そして、今回特記することは同じ糸でリブでスパッツも作ったことです。

そのことについては、こちらのブログでも書かせていただきました。

 

お色は左から

マホガニーブラウン・ベリー・ブルーグレー

黒・アースグレー・オリーブ になります。

 

高級ウールをたっぷり使って厚地に編み上げておりますので、価格が少し高めなのが申し訳ないです。

¥960になっております。

 

こんなにゆったり!

 

今回は、同じリブ編みでスパッツも編み上げました。

なので、同色を履いていただけばタイツとしてもご利用いただけるのです。

 

 

 

オリーブ

 

 

アースグレー

 

ベリー

 

マホガニーブラウン

 

ブルーグレー

 

一度履かれたら、手放せないフカフカ感とフィット感です。

また、ご体験くださいね。

 

では、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります