ウールでリブスパッツを編み上げて、ふかふかフィットリブ靴下と色も合わせてみました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

シルクリブスパッツがあんまり人気なので、ちょっと素材を変えてみました!!

(現在、シルクリブスパッツが販売できていませんこと申し訳ないです!!)

 

シルクをウールに変えて編み上げてもらったのです。

(シルクリブスパッツのことは、また後日ブログで書かせていただきますガーン

 

お色の名前は左から

黒・ブルーグレー・ベリー・アースグレー・マホガニーブラウン・オリーブ

 

ベリーです。

 

アースグレーです。

 

ブルー・グレー

 

マホガニーブラウン

 

アースブラウン

 

編み目をご覧くださいね。

 

 

足口になります。

 

ウェストゴムはゆったりです。

 

リブなので、細身になっています。

こちらの価格は¥2,160 なんですよ。

とってもリーズナブルかと思います。

 

スマートな方にもダブつくこと無く、Lサイズの方にもよく伸びて身体に添ってくれます。

LLサイズの私も着用できるサイズなんですよ!!

 

このスパッツとウールふかふかフィットリブ靴下をセットにしていただくと、なんとタイツに見えるのです。

 

 

 

ウールふかふかフィットリブ靴下については、また別ブログでご紹介させていただきますが、先の書かせていただきましたので、こちらにも全容を!!

右下矢印こちらの靴下は、すご〜く大きく編み上げて小さくしています。

なので小さめに見えますが、ゆったりしていて大きな足の方にも小さい足の方にも優しくフィットするのです。

この気鬱下の価格は¥960になります。

左側のサイズに編み上げて、ソービングで縮めております。

なので、最終的には左サイズの方までご着用頂けるのです。

 

靴下にしては、良いお値段なのですが、たっぷりとウールを使っておりますので、温かい厚さになっています。

 

また、ぜひセットでお使いいただけましたら嬉しいです。

明日の午後2時から、スパッツと靴下の両方が販売されます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります