マリーの糸で編み上げたスパッツは、軽くて優しくてまるで履いてない感覚です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

マリーコットンシルク腹巻マリーショーツで人気の、マリーの糸を使って、今回はスパッツを編み上げてもらいました。

 

試着したモデルがの言葉は右下矢印こちらです。

「なんですかコレ!気持ちいいスパッツですねぇ!」

 

こちらのマリーコットンシルク リブスパッツは、ふんわりと軽くて優しい風合いに育ってくれました!!

少し薄地になっているので価格もお安いです。

薄地でもホカホカして心地いい感じでしょうか。

 

¥1,620 というリーズナブルな価格で販売させていただけそうです。

左から ホワイトグレー杢・生成・グレー杢になります。

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 

 

グレー杢になります。

 

 

 

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 

 

生成です。

 

 

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 

 

ホワイトグレー杢になります。

 

 

 

 

このスパッツを編み上げて下さっている工場は下記の人気製品の工場なんです!

いつも素敵なスパッツ系を色々作ってくださって感謝です。

私も試着しましたが、ホントにゆったりしていました。

 

少し薄地なので、これから晩夏から秋に向けてはこれ1枚で……、もう少し寒くなりましたら1枚目のスパッツとしてご利用いただけそうです。

 

シルクリブスパッツ絹スパッツエコシルクリネンスパッツ絹パンティストッキング

絹タイツフレアシルクリブタイツ

 

こちらの製品は、来週の水曜日に編み上がって参ります。

また、よろしくお願いします。

 

ブログも、いつもお読みくださってありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。