背の高い2人で、大きめサイズのアイテムをご紹介します。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私も若い頃、身長が170cmあって色々困りました。 

当時としては、かなり大きめだったのです。

 

今は背の高い女性も増えてくれて心強い限りです。

私の10代後半には、もう今は知る人も居ないと思いますがツィッギーがファッションアイコンでした。

当時も「ミニスカートなんて……ガーン」と思っていましたが、今と違ってファッション周期も長くて、周りは全部ミニスカートしか無いくらいの感じになっていました。

 

それでようやく私も身に着けましたが、パンティストッキングが短くて、股下でどうしてもアーチが出来てしまうのです。

歩くのにも気を使って、ホントに困り疲れました。

 

そんな何を着ても短いという状況はホントに長かったです。

自分で製品を作るようになって、是非股下が長くてゆったりアーチにならないモノを作りたいと思いました。

 

今は加齢のせいで身長も1〜2cm縮みましたが、やはりまだ困ることが多いです。

 

 でも、シルクふぁみりぃには私よりも身長が2〜3cm大きなスタッフがおります。

 

 愛称「やまちゃん」ことスタッフ山崎です。 彼女の股下はなんと80cmです。

(ちなみに私は股下は76cmです!)

 

体格の良いお客様から、2人共よく製品サイズについてご質問をいただきます。 

なかなかメールではお伝えきれず、動画で思いをお伝えしようということに!! 

 

彼女は初めての動画で、でもお伝えしたい気持も持ってくれていて一緒に出演してくれました!!(心から感謝です♡) 

 

 

大きめサイズを全部網羅できてはいませんが、少しでもお伝えできたら……という気持です。

 

ご紹介商品を下にリンクさせていただきます。

今回はロングタイプのボトムス系と長袖インナー系を中心にご紹介させていただきました。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村