10年作り続けているシルク3分丈ショーツが、リニューアルして再登場します!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は雪の奈良県でした。

今季3回目だったしょうか?

大きめのボタン雪で、道路に落ちたら溶けるくらいの雪で幸い積もらなかったです。

 

この辺りでも気温が低いですから、被災地の方は大変かと思います。

雪や突風でさらに被害が重ならなければいいですね。

 

ところで、隠れた人気商品っていくつもあるのです。

表にあまり出ず、隠れているけど、よく売れている製品の1つがこちらです。

 

 

今まで編み上げてくれていた工場が、もう廃業されるのでシルクリブスパッツを作ってくれている工場で編み上げてもらうことになりました。

 

履き比べてみると、なんとリニューアル製品の方がグンと履きやすくなっていました。

嬉しい変化ですね。

少し薄地になった感じがあるのですが、ゆったり伸びてくれてフワッと着用できるのでいい感じです。

 

基本的に内側に弾性糸が配されて、縫い目も内側になります。

なので肌が弱い方には是非完全に裏返してご着用されることをおすすめ致します。

 

何の変哲もない、普通のシルク3分丈ショーツですが、なかなか良い製品なんです。

リニューアルで原価が上がりましたが、少し薄地になっていますし価格は据え置きの

¥2,390 で販売させていただきますね。

 

今、編み上げておりますので、編み上がりは3月3日の予定!!

まだ少しお時間をいただきますが、とっても良いモノになっているので、ご紹介いたします。

 

2011年の7月に最初に新製品として出来上がってきましたので、こちらの製品も10年間ご愛顧頂き続けてきた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

旧製品のときには、LLサイズの私にとってはちょっと苦手でした。

少しきつめだったのです。

でも、今回のリニューアル製品はホントにいい感じです。

このタイプなのに、まるで履いてないくらいのテンションで心地いいのです。

 

また出来上がってきましたら、よろしくお願いいたします。

是非トライをお願いいたします。

 

よくお尋ねいただくのですが、こちらの3分丈系は基本的に普通にショーツをご着用いただいた上から重ねて着用されることをおすすめいたします。

(別に裏返していただけばシルクが肌に触れるので直履きがダメってことは無いのですが!)

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村