「シルクふぁみりぃ」のスパッツ系 !!温かさの順位をお伝えします!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は、風が強くて陽光が冴え冴えと輝く空気のキレイな奈良県です。

刺すような寒さの中、植木鉢も外水道も凍っています。

 

こんな中で、お詫びとお知らせなんです。

 

本当に、申し訳ございません。

人気の【季節限定】ウールスパッツが12月中に完売してしまいました。 

 

次を追加で作りたいのですが、特別なウールの糸を別注で作って編み上げていますので、今からですと春にならないと編み上がらないのです。

 

毎日たくさんのお電話をいただいております。

 

「あのウールスパッツが無くなったら、私は何を注文したらいいの??」

「それじゃ、別の製品を買いたいけど、どれが替わりに使えるの?」

「困るわねぇ!!毎年、今頃買っていたのに……」

「お宅の一番温かいスパッツはどれですか?」

 

本当にゴメンナサイ。

例年同じ数量を作っているのですが、今年は寒かったせいでしょうか?

早々に完売してしまったのです。

 

多くのお客様からご質問いただく上記の内容について、お知らせしたいと思いました。

 (お電話では、なかなか伝わらなくてご迷惑をおかけしているのです!)

 

 

 今日は「シルクふぁみりぃ司令塔」のスタッフ松田が出演してくれました!! 

彼女はタックスフリーの海外卸系・国内卸系・ふるさと納税系など、ややこしい事務処理を一手に引き受けてくれています。 

あまり表に出たくないタイプなのですが、今回は彼女の知識も必要なのでマスク付き条件で出てくれました。

 

制作部門でも活躍してくれていて、製品の知識もたっぷりなので、これからも製品紹介動画に出てくれたら……!

……と勝手に思っている私ですニコニコ

 

 

ちなみに、本日の私のセーターは数年前のシルクふぁみりぃ製品です。 

カシミヤ100%で編み上げたごくごくシンプルなセーターなんですよ。

(あれからカシミヤ価格が高騰してしまって難しくなりましたガーン

 

少しでも温かい製品選びに、この動画をご利用いただけたら……と思っております。

では、ほぼ独断なのですが温かさ順位をお伝えしますね。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村