集英社 LEE 2月号 にご掲載くださった製品は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

爆弾低気圧が、本日の午後くらいから日本列島を襲うそうです。

でも、奈良の今朝はよく晴れていて……これからそんな低気圧に襲われるなんて信じられないくらいでした。

 

でも、気がつくと外が暗くなってきて!!

急激に雪雲が空を覆い始めています。

天気予報、間違いなさそうです。

 

アメリカのトランプさんを巡る暴動も大変です。

そんなことをしてはコロナ禍を広げるのじゃないかと他国ながら心配になります。

 

今回「集英社 LEE 2月号」の特集ページに掲載していただけました。

それが、とっても嬉しい特集なんです。

 

ご紹介くださった美容エディターの鵜飼香子様いつもありがとうございます。

 

右下矢印ここから、記事のご紹介です。

 

Recommend 情報ツウの ” it " インナー!

プロ偏愛部門 

 

プロの方から偏愛していただける製品ってことで、正直なところホントに嬉しいです。

 

96ページにご掲載いただきました。

 

実は、この腹巻は私も10年以上愛用している製品なんです。

右下矢印2枚重ねで使っていますが、1枚目は諏訪繭腹巻で、その上に重ねて使っているんです。

右下矢印掲載誌の誌面ご紹介を続けます。

 

 

右下矢印目次のご紹介です。

 

 

 

右下矢印綴じ込み付録に「やせおかずカレンダー」が付いています。

これがなかなか素晴らしいです。

美味しそうで、お安くて、ヘルシーでカンタンで!!

主婦にとっては、嬉しい情報の満載です。

 

■「鶏むね肉」の日 ①

へぇ〜こんなにあるのかぁ?!

 

■「鶏むね肉」の日 ②

どれも、全部美味しそう!

 

■「ひき肉」の日

油揚げの中にタネを入れて揚げるのはカンタンミンチカツです!!

 

■ほかにも色々の中で「豚薄切り肉」の日 

お好み焼き風卵焼きが美味しそうです。

 

これらのメニューは、ホントにいい感じです。

見ていてお腹がすいてきましたニコニコ

 

いつも弊社製品をご掲載くださって、本当にありがとうございます。

そしてお読みくださって感謝です。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村