新年早々、シルクふぁみりぃ内部と2階を探索してみました!スタッフに叱られるかな……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

まずは、お正月休暇後で活気のある発送風景!!

いつもの「撮らないで〜!」という声も忙しくて、無かったですニコニコ

 

いつも、ありがとうございます。

 今日は、新年最初の営業日でみんな忙しい中、私は暇なので内部潜入をさせていただきました。

(こんなところを撮るのはNGとなれば削除させていただきますね!)

 

 もっとキレイに在庫管理していきたいのですが、どの製品達もどんどんお嫁入りしていくので腰掛け在庫なんですよ。

 忙しくても、みんな心を込めて発送してくれています。

 

 新型コロナなど、全く出てない時期に導入できてよかったモノが……!!

スタッフの健康と発送品を守るためにウィルス除去ができる空気清浄機です。 

 

右下矢印クボタピュアウオッシャー関連ブログ

(新型コロナウィルス全部への効果は未確認です)
 

 

コンピューターから伝票をプリントアウトする部署は、かなり大変そうです。

そして伝票通りにピッキングするスタッフ!

確認作業と、発送作業が続きます。

 

最終チェックのスタッフはベテランがやってくれています。

 

今朝は、長期お休み明けでみんな忙しさマックスです。 

普段は、もっと和やかに作業してくれているんですが……ニコニコ

 

商品の仕上げ加工のスタッフは、分散しています。

2階でもテーブル1つで、そして店舗の机でもお客様をお待ちする間は仕上げ加工をしてくれています。

 

 

また、ホントに変わり映えしないのですが2階の様子をご紹介致します。

 

いつもご覧いただき、お読みくださって感謝です。

また、よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村