今日からまた「シルクふぁみりぃ」が始まります♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

長いお休みをいただきました!!

ステイ・ホームくらいしか、私に出来る協力はありません。

始まった時は、長いかなぁって思いましたが終わると、まさに瞬く間でした。

 

テレビを見ていて、私って世間と同じ行動しているんだと痛感……。

(みんな、お掃除や模様替えをしているという報道が!)

自宅にこもっていると、普段は見ないようにしている場所達の混沌状況が気になります。

 

ここを片付けると、次にはこちら……!!

そうやって、毎日片付けをしていました。

 

おかげで、気になっていた場所がスッキリして、もっと早くにやれば良かった……と!!

でも、コロナが無かったら常に孫が来てくれますし、夫も次々行くところを提案してくれて、結局家のことは「後回し→出来ない」という結果になります、

そういう意味で、私にとっては感謝の自宅待機期間でした。

 

弊社では今日から、お電話受注や発送が再開しました!!

(ネット受注は棚卸しの6月30日以外、24時間365日大丈夫なんですよ!)

 

今朝、まず始めたことは!?

クボタのピュアウォッシャーから微酸性電解水を取って、容器に詰めることからです。

 

   

これで、みんなに手指の除菌とスプレーで衣類にも掛けてもらいます。

 

発送作業のコーナーに入りましたら、もう大丈夫です。

24時間つけっぱなしのピュアウォッシャーが全スペース、梱包用の資材を含めて全商品を除菌してくれているからです。

 

どうぞ、ご安心くださいね!!

 

ショールームの入り口で門番をしてくれているバラ達は、今にも咲きそうな雰囲気です。

 

 

 

どの花達も、とっても元気で頑張ってくれています。

 

これから繭を育てることになる可能性を秘めた桑の苗も育ってきました。

小さな苗で、植木鉢で少しずつ大きくなっていたのですが、昨年地面におろしたのです。

右下矢印そうしたら、こんなに大きくなってくれました。

 

右下矢印これから桑の木の実が赤くなって、甘くなってくれます。

マルベリーというベリーがなるんです。

(鳥さんに負けじと食べようかなぁと思っています!)

 

 

こんな感じで、ゆっくりと始まった連休明けです。

工場もゆっくりお休みをとっているので、今週は何も出来上がってきていません。

 

今年の後半に向けて、また素敵な製品達も育てて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

コロナ禍が早く収まってくれて、平常通りの日常が待ち遠しいですね。

シニアの友人達とのランチも、また再開したいです。

 

マスク系の販売ですが、完売までの時間も少し落ち着いて参りました。

お友達とご一緒にまとめてご購入されるというご要望もありますので、数量のある製品は多めにご購入頂けるように致しました。

(3枚まで表記は楽天などでの転売をやめて頂きたいので、その表記は続行いたします!!

 シルクマスクがこの価格なので、倍値でも売れているそうです!)

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。