新しいショーツの名前は「チコリ花びらふんどしショーツ」です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。

 

絹100%の薄地で柔らかい生地、チコリで変わり型のふんどしショーツを作ってみました。

とってもステキなショーツになってくれました。

 

 

 

ふんわりと、桜の花びらが2枚重なっているだけみたいな足口は脚を柔らかく包む形なんです。

フリーサイズですが、私も履けました。

(若い方向けに、股上が浅めなのですが……!!)

 

 

 

 

 

 

若い女性に、シルクのショーツを身に着けてほしい。

女性の大事な部分をシルクでケアしてほしい。

化繊だと、後々にどうしても色々な支障が起こったり致します。

大切な子宮を守り、楽しいこれからの人生のために……!!

 

可愛くて、着け心地の良いシルクのショーツは、そんなコンセプトのもとに縫い上がってきました。

 

花びらのような、華やかな雰囲気は、今までのシルクふぁみりぃには無かったデザインです!

価格はチコリショーツよりも、多少要尺が少なく縫えるため¥1,760です。

 

おしゃれな若い女性に是非、シルクを身につけていただきたいです。

どうぞ、またよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。