明日8月7日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

台風が続けて誕生しています。

台風8号フランシスコと9号のレキマーが、被害を出さずに通り抜けてくれることを願います。

ちなみに台風7号の名前はウィパーで6号はナーリーでした。

 

シルクふぁみりぃでも、玄関の花鉢をショールームの中に入れたり、風がやむと出しています。

(台風シーズンは、大変です!!)

 

自宅ではプランターを使って、野菜をたくさん植えているのですが、ジャングルのようになっていたミニトマトもゴーヤも、一昨日かなりカットしました。

(良かったです!)

 

駐車場の横の細い植え込みにはアスパラを植えていて、今年もどんどん出てきています。

何本かは食べずに上に伸ばしていますが、昨日は風で大きく揺れていました。

 

昨日、風から守るため屋内に入れたのは2鉢だけです。

 

この2本は、アボカドなんです。

ヒューッと伸びてくれて、風が吹くとかなり揺れているので、洗濯物を干す内側に入れてきました。

 

アボカドを食べて、種が大きかったら捨てがたくて卵の黄身分け容器(100均製)に乗せて水を入れています。

そうすると、こんな感じで根と芽が出てきてくれるのです。

そろそろ3個めも土に埋めてあげないと……!!

 

25年ほど前にも大きく育てましたが、冬に枯らしてしまいました。

当時、我が家はまだ大家族の時代で、冬だからと言って、家の中に入れて上げることができなかったからです。

 

今回は、洗濯物を干す場所もまだ空間があるので入れて越冬させる上げるつもりです。

楽しみですね。

でも、広陵町産のアボカドは多分難しいでしょうねぇ……。

 

では、明日8月7日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆チコリ 花びらふんどしショーツNEW ¥1,760
生成・ダークグレー杢・パウダーピンク・黒

参考ブログ   01

ふんわりと、桜の花びらが2枚重なっているだけみたいな足口は脚を柔らかく包む形なんです。

若い女性にも、シルクのショーツを身に着けてほしい。

女性の大事な部分をシルクでケアしてほしい。

大切な子宮を守り、楽しいこれからの人生のために……!!

可愛くて、着け心地の良いシルクのショーツは、そんなコンセプトのもとに縫い上がってきました。

 

 


◆ベルガモット シンプルショーツNEW ¥2,160
ネイビー

参考ブログ 01

ショーツの形はとってもシンプル!

でも、ニット生地は高級生地になっております。

ベルガモット生地についてのブログはこちらです。

なお、ベルガモットの内側のシルクはタイシルクになっています。


 

◆数量限定 エコシルクコットン ざっくりウォーマー(ちょっと短め)NEW ¥540
サンドデニム・サンドブルー・サンドチャコール・サンドグレー・サンドブラウン・サンドベージュ
少し短めの丈で程よく温めてくれ、手足に手軽に使いやすいです。
柔らかい風合いで、ふんわり優しく温めてくれます。
かわいい雰囲気で、是非同じ糸で作った手袋や靴下とセットもおすすめです。

関連ブログ01

 

◆マリーショーツ

アースグレー
関連ブログ 01020304



◆ベルガモット ふんどしショーツ

浅履きM・深履きL
関連ブログ01

人気のふんどしショーツです。
また縫い上がって来てよかったです。

リピートも多くて嬉しい製品になりました!


◆マルベリーリラックスショーツ

アースグレー/M
関連ブログ01・ 0203


◆マーガレット フリーブラキャミソール

生成・ダークグレー杢/M~L
関連ブログ0102030405

なかなか出来上がって来なくてスミマセン!

◆マーガレット タンクトップ

生成・ダークグレー杢
関連ブログ010203

こちらも人気の製品になります。

お待たせして申し訳ございません。

◆マリーコットンシルク腹巻

アースグレー
関連ブログ0102030405


◆マリー フリーボトムス

トールサイズ
関連ブログ010203

背の高い方、是非いかがでしょうか?

◆エコシルク リネンスパッツ

オリーブグレー杢
関連ブログ010203


◆エコシルク ウールスパッツ

チャコール杢・ネイビー杢
関連ブログ0102


◆ワイルドシルク シフォンストールスリーブ
関連ブログ01


◆ゴールデンシルク ナイトキャップ
関連ブログ0102

 

◆ゴールデンシルク ガーゼケット

シングル 200×140cm

関連ブログ0102

 

◆マリーコットンシルク タオルケット

190×150cm

関連ブログ01

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日7日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。