エコシルクコットンざっくりウォーマーが編み上がって参ります!!(1双580円) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

連休の2日目は晴れましたが、3日目の今日は雨模様です。

昨日、私は野菜の苗を植えました!!

ミニトマト・フルーツトマト・ゴーヤ・ピーマン・甘唐辛子です。

数ヶ月後が、とっても楽しみです🎵

 

ところで、エコシルクコットン系の製品は、これで3作目になります。

この糸は長谷川商店さんが、アウトレットでお分けくださった糸なんですよ。

 

■まずはエコシルクコットンざっくり靴下です。¥500

この糸は

 

■そしてエコシルクコットン手袋です。¥460


 

 

■3作目がエコシルクコットンざっくりウォーマーになります。

柔らかい風合いで、ふんわり優しく温めてくれるんですよ。

 

お色は左から

サンドデニム・サンドグレー・サンドブラウン・サンドブルー

サンドベージュ・サンドチャコール

 

 

 

 

 

 

 

少し短めの丈で、程よく温めてくれる感じを目指しました。

価格は長谷川商店さんのおかげで、こちらもお安く販売できることが嬉しいです。

 

靴下や、手袋と違って最後に端の縫製が入りますので、少し価格が上がってしまいましたが

それでも一双¥580で販売させていただけそうです。

 

かわいい雰囲気で、是非手袋や靴下とセットでもお使いくださいね。

また、連休が明けましたらセット着用の写真も撮ってもらいます!!

 

連休後すぐか1週間後には販売できるかと思います。

また、編み上がりましたらよろしくお願いいたします。

 

連休中なのに、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。