カシミヤ プレミアム エアストール が数点ずつ染め上がってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

連休が始まりました。

シルクふぁみりぃでは10連休になっています。

(長いお休みを頂き申し訳ないです!)

 

私の連休は毎年野菜の苗を買って、植えることから始まります。

何を植えるか!?とっても楽しみなんです。

冬物衣類のお洗濯と衣類の入れ替えですね。

 

皆様も良い休日をお過ごし下さいね。

うちは、これから孫達も泊まりに来るそうです。

 

ところで、とっても人気だったカシミヤ プレミアム エアストールが数点ずつ染め上がってきました。

まだ本格的ではなく、お試しって感じで染めてもらったのです。

 

関連ブログ  01  02  03  

   

このお色で大丈夫なのか?

こんなに高い製品を、果たして販売できるのか?

 

普通のカシミヤよりも、何倍も細い繊維長のカシミヤを使ったすごい品質でも、あまりにも価格が高いと自分がお客でも買えないですから……。

 

色々な思いを載せていますが、製品はどこまでもピュアです。

 

左から右回りにお色をお伝えします。

生成・オーロラピンク・ミストグレー・パールベージュ・セイラーブルー

 

素敵なお色に染め上がってきましたが、ビーカー染めよりも大きくなったら、どんな感じかを取り寄せさせていただいたのです。

右上矢印染めていないカシミヤ山羊さん、そのままのお色で生成です。

 

右上矢印オーロラピンクになります。

 

右上矢印ミストグレーになります。

 

右上矢印パールベージュになります。

 

右上矢印セイラーブルーです。

 

こちらのエアストールはデパートで5万円くらいで販売されている製品だということです。

発送時、デパート仕上げって感じで、きちんとプレスして送られて来るためふんわり感が少し無くなっています。

でも、少し風に当てているだけでもふんわりしてきます。

そして、もし出来ましたら一度水に通して脱水はしないでバスタオルで水気を取って陰干しするとボリューム感も出てフカフカになります。

 

お手元に届きましてから、是非育てて頂きたいです。

(風通しや水通しなどお願いします!)

右上矢印水を通すと、カシミヤの自然なウェーブが出てきます。

 

右上矢印ハンガーに掛けて、少し風を通すだけでもふんわりします。

 

商品の説明を、また書かせて頂きますね。

 

2/200番手という非常に細い糸を紡績するために 
内モンゴル地方でも1500m以上の高地で放牧されている 
カシミヤ山羊の毛をさらに厳選して1頭から150~200g程度しか 
採取出来ない良質の原料を使用しています。 
カシミヤは繊維1本1本が細ければ細いほど複雑に絡み合うため 
外気を遮断し、放熱を抑えるという役割を果たしてくれます。 

 

極細のカシミヤ糸を使うことにより 
空気のような軽さと、膨らみ感、かさ高感を演出しています。 
また、手洗いすることによってさらにソフト感と膨らみ感が出てきます。

 

いくちゃんがモデルとして試着してみました。

生成です。

 

オーロラピンクです。

 

ミストグレーです。

 

パールベージュです。

 

こちらのセイラーブルーは、下の生地写真左下矢印の方がより本物に近いです。

 

価格は生成が染めていないので、500円ほどお安くなるということです。

また連休明けに価格をきちんと聞きますね。

 

カラーが16,800円で販売できるかと思っています。

生成は16,200円で販売させて頂きます。

 

もし、お好みのお色など、メールで軽くご連絡いただけましたら発注時に数量など検討させて頂きます。(ご購入はどちらでも大丈夫です!!)

 

今回はお試し染め分の数点ずつですが、連休明けに販売もさせて頂きます。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。