カシミヤ プレミアムエアストールの染め色なんですが……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日はまた、雨模様の奈良県です。

春が確実に近づいている気配も……。

 

カシミヤ プレミアムエアストールについては、ありがとうございました。

カシミヤ山羊そのまんまのお色、皆さんにご購入いただけて本当に助かりました。

担当者さんも、とっても喜んでくれていましたよニコニコ

 

ところで、元々染色を予定していましたが、どんな色に染めましょうか?

急がないのですが、どうしようかなぁって思っています。

 

販売自体含めて染めのお色も、色々考えているこの頃なんです。

 

参考ブログ   01  02  03

 

右上矢印もし染めるなら、この生成に見えたごくごく薄いベージュもお願いしようかと思っています。

 

 

 

右上矢印このお色は、私もとっても気に入っていて是非染めたいのです。

 

右上矢印こちらは、カシミヤ山羊さんの色のまんまなんです。

 

右下矢印「ビーカー染め」という試し染めサンプルが上がってきました。

「どうなんかなぁ?!」って思うのですが、まずは御覧くださいね。

 

 

もし染めるなら、今検討しているのは、

右下矢印2088のC淡グレー(上から4番目の左側)

  4909Bのブルー系 (一番上の右側)

 

右下矢印2628Bのピーチ(上から5番目の右側)

 

そしてサンプルだった上の写真の淡ベージュです。

 

もう一度サンプルカラーを出してもらうことも検討中です。

(依頼したのはもう少し深みのある色だったのですが、割と単純な色がサンプルとして染まって来てしまったのです……ガーン

 

ものづくりには覚悟が必要ですね。

原価が高い製品は、販売できる自信もなくてグラグラしてしまうのです。

 

でも、この風合いはすごいです。

悩んでしまうところなんですよね。

 

明日は、打ち合わせで東京です。

スタッフと共に出かけますが、とっても楽しみです♪

 

内容については、まだまだ㊙になります。

では、いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。