カシミヤ プレミアムエアストールは、カシミヤ山羊の色のまんまで値下げ価格になります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

日差しは春のようですが、気温はまだ冬の奈良県です。

樹々の芽は確実に春の準備を始めて、膨らみ始めています。

 

そんな春にも使えるストールのご紹介です。

 

こちらのブログでご紹介したカシミヤ プレミアムエアストールが、

急なのですが実は明日販売されるのです!!

 

このストールは、いつもウール系の糸でお世話になっている糸商さんが、

「こんな製品があるのですが……!」

そう言って先月、見せてくれたのです。

 

「こんな凄いカシミヤストールって初めて見た!?」

私は、手にとってすぐにそう思いました。

 

右下矢印このストールについての説明です。

 

・使用原料について 
2/200番手という非常に細い糸を紡績するために 
内モンゴル地方でも1500m以上の高地で放牧されている 
カシミヤ山羊の毛をさらに厳選して1頭から150~200g程度しか 
採取出来ない良質の原料を使用しています。 
カシミヤは繊維1本1本が細ければ細いほど複雑に絡み合うため 
外気を遮断し、放熱を抑えるという役割を果たしてくれます。 

・ 製品について 
極細のカシミヤ糸を使うことにより 
空気のような軽さと、膨らみ感、かさ高感を演出しています。 
また、手洗いすることによってさらにソフト感と膨らみ感が出てきます。 

 

「これは生成なので、染めて販売できるます!」

彼はサンプルのミルクティー色を生成と思っていたのでした。

 

染めにはビーカー染め代や実際の染め賃など、お金もかかりますし時間もかなりかかります。

 

そして前回のブログを読んでくださったお客様から、多くのお声をいただいたのです。

「生成も素敵だから、是非欲しいです!!」

 

そんなお声を彼に伝えましたら、お客様からの反応を喜んで生成を発注してくれました。

 

そして到着したお色は……。

前回の色ではなくて「オフホワイト系」の色だったのです。

 

生成だと思っていたお色は、実際は染めてあったと分かったのは問い合わせた後だったということなのですガーン

 

右下矢印今回は、ホワイトカシミヤ山羊さんのまんまのお色です。

 

 

染めをしていないので、化学染料はもちろん使ってません。

肌にはとっても優しいかと思います。

 

 

 

 

 

右下矢印以前の色は、少しベージュがかっていて、ホワイトカシミヤではなくて少し色の入ったカシミヤだと勝手に思っていたのでした。

 

 

生成で染めていない分、熱がかかっていないので表面も織りあげた風合いが残っています。

 

 

……つまり今回販売させていただくストールはご紹介した以前のお色ではありません。

 

男気のある彼は、自分の間違いを素直に認めてくださって、原価で販売してくださることになりました。

 

そして「このお色だったら要らないです!」って言いにくいので、シルクふぁみりぃでも取り敢えずほぼ原価での販売に……!!

 

想定価格¥16,800   →  アウトレット価格¥12,800

デパートで、販売するときには数万円になるそうです……!!

(今、ここまで高いストールは売れないので難しい時代かも知れません!)

 

右下矢印着用写真を追加で入れさせていただきますね。

 

 

 

では、もしよろしかったら是非、よろしくお願いいたします。

【数量限定】での販売になります。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります